FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 八乃つばさ
泥●して家を間違え、隣人に行為をせがんだ人妻つばさ。翌日、悪態をつきながらオナニーしていた所をふたたび隣人・水谷に見られてしまう。弁解にきたつばさに水谷は誠実に接し彼女を安心させる。互いを意識し合う沈黙が流れた直後に突然の来客、布団へ隠れた彼女の前には勃起した水谷のペニスが…。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほどは激しい不倫をする関係になる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 激エロ
    やっぱはっちー最高です。 個人的には言葉のチョイスが大好きで自然と出てくるエロワードに毎回やられています。 シチュエーションも興奮するエロい作風になってると思います。 少しオーバーな中田の演技には目を瞑るとしても、最高の作品になってると思います。
  • 名演
    可愛くて色っぽくスタイル抜群。健気でお淑やか。だけど欲求不満な若妻を見事に演じています。また、汗ののり方、流れ方、滲み方もとてもエロいです。最後のSEXもピストンで漏れるグッチャグチャという粘質音、そして肉棒を抜いてからのマン屁も激エロです。 八乃つばさちゃんの若妻は良い意味で期待を裏切る名演技です。
  • 最高
    つばさちゃんの裸体だけでもエロ度が高いのに、おねだり2回戦台詞にやられたー!
  • この作品実は…
    正直何回でも抜けます 八乃つばさの演技めっちゃいいです ぜひ見てみてください!
  • 玉木くるみ
    この男優で「玉木くるみ」版を見てみたい。 小沢とおるも悪くはないが、この男優の名前を教えてほしい。
  • エロいが賛否ありそう
    映像、脚本はエロい。セックス以外の演技も良い。しかし、隠語に関しては、逆に演技感を増してしまうことがあるかも知れない。
  • 濃厚そうで、淡白、ストレートにじっくり観たい!
    まだできますか?おちんち○硬いです、はっちーの一言がエロい、シテくれないと愚痴こ溢したり、汗だくせっくすが卑猥です、二連発と三連発、フ○ラして跨がってくる、濃厚そうにみえるけど、中出しに拘りすぎて、チャッチャと体位が変わり、見返すと淡白に思う、ファンとしては、騎乗位やバック.立位なんかをじっくりと観たい、中出しもいいけど、はっちーは顔射のほうが断然エロい、おっぱい(下乳の張り)に興奮、それよりヒップは83㌢は過去のウソ大きくなったはずです、カラダがとても妖艶さ色っぽさをました!
  • 可愛い??
    良かったです???布団の中でチンコを手コキしたりもっといじくってくれたら最高でした??
  • 欲求不満の美人妻が...
    欲求不満を満たすために...隣人の中年親父のチ○ポを求めちゃう...いやぁー...あの中年親父...頑張るねっ♪...まぁー相手がつばささんだから頑張れたのだとは思うけど...つばささんに「まだ満足出来ない...まだ出来ますか?」...なんて言われたら頑張るっしょっ!...顔面騎乗位でたっぶりオマ○コを舐め回したり、指マン責めで逝かせたり...そして騎乗位やバックで突きまくって連続中出し...つばささんのオマ○コからイヤらしい音を出してザーメンが垂れ流れる...また可愛い顔でチ○ポを頬張ってくれたり...そんな姿を見せてくれたら...もうヒト頑張りしちゃうよねっ♪...これからもつばささんと夢の様な時間を過ごせると思うと...あの隣人の中年親父が羨ましいっすよっ!...ただつばささんをより満足させるためにチ○ポを鍛える必要があるかもしれないけどねっ!
  • 良い
    酔っぱらって燐家にお邪魔して夫と勘違いしてオッパイを揉ませるハッチー。 良い点は、おじさんとの初カラミでハッチーが布団の中でチンポをいじくり、 フェラしていまい、不可抗力という名のもとにエッチしてしまいます。 服のセンスも胸と尻を強調していてナイスです。 オッパイの揺れ、身体のラインが綺麗に撮れていて抜けます。 惜しいのはハッチーが夫とSEXしたいのと子供が欲しいと言っているのに おじさんに対して「膣中に出して」はおかしい。顔射からのお掃除が良かった。 ラストのハッチーが妊娠しているのですが、どうみてもおじさんの子だと思うのは 私だけでしょうか...