FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガンジガラメ 戸田エミリ
くすぐりでオンナを支配する―。超敏感ドM女優・戸田エミリを痛みではなくクスグリで調教。快楽を遥かに凌駕するコチョコチョ責めに、エミリの脳天はブッ飛び、狂ったようにゲラゲラと泣き笑いながら悶絶を繰り返す。「やめてぇ~」といくら叫んでも終わることのないフェザータッチの拷問に、いつのまにか目はウツロになっていき、許容範囲を越えたカラダは狂気のごとく痙攣し続け、抵抗の叫びは徐々に弱々しくなっていく…。これは、拷問の一種である‘くすぐり’を用いてオンナを調教した無痛SMプレイの全記録である。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 発狂しそうなくらいの身悶え!
    久々に新作を見ましたw くすぐりが中心かと思っていました が、「戸田エミリ」ですからw、やはりハードなセックスをし ていました。くすぐったさと快楽とで、発狂しそうなくらい悶 えていました。作品の性質上、体中をまさぐるシーンが多いの で、スレンダーでエッチな「戸田エミリ」のカラダをタップリ 愛でることも出来ました。ありがとうございます。
  • 究極の寸止めや~!
    くすぐり作品として、傑作やないかな。 何と言っても戸田エミリの感度がメッチャええから、 えらいエロエロやわ~。裏声っぽアヘ声、 むっちゃええやんか。エビゾって感じまくってるしなぁ。 もう究極の寸止めや~! というか、寸止めと言うより、 マジくすぐられて、本当にイキそうやもんなぁ。 十分過ぎる位くすぐりで前戯されたおかげで、 セックスも感度150%増しっていたところやなぁ。 短い作品やったけど、これマジで見応えあるで~。
  • 新鮮な発見!
    くすぐったさをガマンしている 戸田エミリさんの表情が何ともセクシー! 元々セックスでの乱れ方が、 清楚な外見からは想像もつかないほど ドエロでスキモノな彼女。 感度抜群なボディーをくすぐられることで、 身悶えるわ、叫ぶわ、白目むくわで、発狂寸前! それに加えて、挿入とかイラマとかも あるもんだから・・・この監督、 エミリに負けず劣らず変態ドSだね(笑)。 私にとっては戸田エミリを久々に見れると 喜び買った作品だったが、 くすぐりでこういった効果的なエロスを魅せられる というのは新鮮な発見でもあり、 二重に価値ある作品だった。 相変わらずスレンダーな美脚ボディーを 堪能出来て良かった。 「くすぐり」作品をまだ見たことのない人にも、 是非お勧めしたい!
  • くすぐったいと快感の狭間
    2部構成。 最初は立ったまま両手両足を拘束されてのくすぐり攻撃。 男に耳や首、腕、背中まで全身をさわさわ攻撃されてくねくね。 筆、スプレー、こより、さまざまな方法でくすぐられると笑いながら身もだえる。 ローションをかけられてさらにくすぐり。 ぬるぬるになり感度もさらに増し全身をくねらせる。 感度が高まったところでローター登場。 笑いが瞬間に快感にかわったとたん放尿、乳首やアソコを攻められて全身を震わせてイキまくる。 続いてバイブ。 上半身はくすぐり、下半身はバイブ攻めに絶叫! くすぐったいのと快感の狭間で狂ったように反応しながら何度も何度も繰り返し絶頂に達する!えろ~。 2コーナー目は、ベッドに大の字の形で手足を拘束され 足の裏からくすぐりがはじまり。 大股ひらいてよがりながら笑い転げる。 筆ローターで刺激され身もだえる。 口にはチンポを奥までいれられ、 くすぐり&イラマチオという苦しみながらこそばゆさに耐える。 その苦しみに耐えたあとは、クンニされてまたアクメ。 そして、いよいよ念願のちんちん挿入。 敏感すぎるほど敏感になった体はくすぐりを受けながらもチンポをくわえて離さない。 くすぐりも快感にかわり、 正常位で突かれながら腰をのけぞらせて激しくイキまくる。 口もマンコもちんこでふさがれて、くすぐり地獄…かなり濃厚な3Pが楽しめました。 ただ、ハメ撮りではないのに、 最後の方何度かカメラのピントがあわなくなってたのは残念。 それにしても今までチェックしたことなかったけど、 戸田エミリ、かなりエロイですね。
  • これを超えるくすぐり作品があるのか?
    くすぐりフェチとして長年くすぐりAVを追ってきましたが、これがやっぱり最高の作品です。 筆や指でさわさわとくすぐられて笑う顔は可愛らしく、拘束されながら身体をよじる姿がとても艶かしく抜けまくります。 そしてSEXに突入し、気持ちよさとくすぐったさでひたすら喘ぎ笑い続けるエロさはくすぐりAVの頂点でしょう。 有坂深雪のVRの方も良いのですが、やはり2D版で、戸田エミリのように笑うのがメインのガンジガラメの新作が見たいものです。
  • くすぐり続けるとこうなる
    くすぐり好きな為に即買い。 敏感嬢戸田エミリはフェザータッチの時点でもう全開。 ガッツリくすぐったらどうなってしまうんだと期待しながら見ました。 反応も予想を超える感じでよかったです。 くすぐり作品は中途半端なところでやめてしまうものが多く、 その先が見たい僕にとっては理想の作品でした。 次回作があれば野外でくすぐったり、羞恥を交えたコーナーがあれば さらにいいかと思います。 期待を込めて星は4つにしておきました。
  • くすぐり物の中では神作品
    女優さんの反応がよく、さわさわからのローションくすぐりに本気で悶えている様子が存分に楽しめます。「あくまでイカせがメインだから笑ってしまうと作品にならないよ~」といった設定があると、女優さんの素の反応も楽しめるかなと思いました。立ち拘束と仰向け大の字拘束だけでなく、もう少し色んなパターンが楽しめると嬉しかったです。