FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】制服美少女と性交 ver.VR 永瀬ゆい
今回撮影したのは、華奢で抱きしめたら折れてしまうような儚さを感じさせる色白美少女・ゆいちゃん。美しい白肌の首筋に指先を這わせると微かに身を捩らせて敏感な反応を見せながら切なげな瞳で見つめ、無言ながらも深い快感を欲する雰囲気を醸し出してくる。しっとりとした舌を指先で摘まみ撫で回すと滴る唾液と共に吐息を漏らし出し、所々に高揚感が垣間見え始めたので、いきり勃った男根を目の前へ突き出すと怒張の程に驚きつつも、静かに柔らかな唇を裏筋へ這わせて口淫奉仕を懸命に行う彼女。口内へ大量精液が放出されると「あったかいです…」と呟き、更なる濃厚な行為を切望する雰囲気を漏らす。スカートから伸びる細い脚を広げるように誘導されると白いショーツには相当に潤んだ膣内を想起させる小さな染みができており、ワレメをなぞると愛液の温もりとともに染みは広がってゆく。膣口とアナルを舐るネットリしたクンニで解してからバック挿入すると、肉棒に激しく突き上げられる感触を堪能しながら幾度と無く絶頂を繰り返し、紅潮した可愛らしい顔と舌への大量射精。清楚な見た目とは裏腹に凄くHなゆいちゃんのイキッぱなし敏感性交、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 完成度が高い!
    このシリーズは2D時代から楽しみにしています。VRになってから試行錯誤をされていたかと思いますが、今回の作品は2D時代のように完成されてきた感があり、没入できました。キャスティングも、いま旬の女優である永瀬ゆいさんで、永瀬さんの良さがうまく引き出されていたと思います。次作は松本いちかさんとのことですが、ぜひ、継続して制作していただけることを、楽しみにしております。
  • 次作の松本いちかチャンも超期待!!!
    超正統派な着衣性交作品です!!!チラ見せの ピンク乳がエロいです!!!設定もセリフも ほとんどなく、それゆえに視線や表情で魅せます。 妄想を邪魔しません。とことん世界に没頭する オナ派には推奨作品です。目を潤ませて舌を 絡ませるシーンは萌え興奮度大!!!次作の 松本いちかチャンも超期待しています!!!
  • まさに美少女!!
    永瀬ゆいちゃんって かわいい系の女優さんだと思ってたんですが こちらの作品ではキレイ系美少女って感じですね メイクと演技でこうもイメージが変わるのは名女優の証 これから幅の広い役どころで活躍してくれるのではないでしょうか。 演出として セリフも最小限 シュチュエーションの説明もなく これが 恋愛なのか 援交なのか それとも制服コスなのか 視聴者が自由に定義できるのは イマジネーションが広がって 私はいいと思いました。 技術的なところで ちょっと距離感が遠いと感じられるシーンがあったり カメラ性能の問題なのか 今はもっと高精細に撮れる気がしますが… 制服美少女が好きって方は 満足出来るのではないでしょうか ただ 最後まで全裸になることはないので じっくり裸を見たいって方にはちょっと物足りないかもしれませんね。
  • グチュグチュ音がイヤらしいっ!
    永瀬ゆいちゃんがリアルに 超絶カワイイJKを魅せますよ! ほぼ無言で舌を弄られ、マンコを グチュグチュされ、フェラして セックス。指マンでもセックスでも、 永瀬ゆいちゃんの濡れマンコの グチュグチュ音がイヤらしいったらないです。 俯瞰気味の対面座位の密着度は ゾクゾクするほどのリアリティでした!
  • 抜群なる没入感!これぞVR!
    意外にもベロキス、指フ○ラなどオクチプレイが多くて大興奮!永瀬ゆいは文句なしに可愛くて、対面座位で感じる表情がエッチで最高!特筆すべきは、対面ポジションの抜群なる没入感!今まで体験したVRの中で三本の指に入るほどバッチリ!これぞVR!という素晴らしいものだった!キスポジも素晴らしかった!
  • 安定の、、、
    制服美少女と性交VRシリーズは最高ですね!2D作品からの人気シリーズらしいのですが2Dはまだ見ていません。VRシリーズの感想はとにかく良く出来たアングルとリアリティのある演出です。顔にかけたい人にもオススメ!
  • これは神作品!
    オーソドックスな白線3本+前開きセーラー服。 それを最後まで脱がしません。 しかも、セーラー服の質感もGOODです。 そんなセーラー服を纏った 永瀬ゆいちゃんが、求めるような眼差しで こちらを見つめてきます。 エロさ、没入感最高です。 次回作も期待してます。 個人的にはスカーフの結びは、 ほどいても良かったかな。 (ほどいても取ったらダメです。)
  • 激萌えです!!!
    あの名作がVRで完全復活です!!! 嬉しいです!!!永瀬ゆい嬢は完璧制 服美少女で、可愛い顔を恥ずかしそう に快楽に歪めている姿に激萌えです!!! ファンなら絶対買いです!!!!
  • ヤバいよヤバいよ!
    可愛くて顔が小さくて、まるでお人形さん。現実にこんな可愛い女の子は、側にいるだけでヤバいよヤバいよ!スタンダードな着衣性交作品だが、ナリキリ清楚なJKの永瀬ゆいちゃんがエッチで最高。
  • このシリーズにしては美形
    毎度雰囲気はあるけど女優のレベルが低いこのシリーズだけど、今回は永瀬ゆいということで可愛い。 股を開かせて指を入れるのは良い眺めだった。 今後もレベルの高い女優でやってくれないかなー。