FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン500連発の洗礼 Hitomi
撮影内容を聞かされないまま現場にやって来た97cmJ-cup爆乳芸能人Hitomiに史上最高の大量精子が襲いかかる!口内・膣内はもちろん大きく育ちすぎたモンスター爆乳に向けて圧倒的な連続発射数と長時間の鬼畜責め!肉体と精神が徐々に壊れ、最後は放心状態でザーメンを全て受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • この評価はHitomiちゃんに対してのみです
    Hitomiちゃんの作品を数多く購入してきましたが、何故 「ダスッ社」に出演したんでしょうね?Hitomiちゃんは 「ムーディーズ社」の「ぶっかけ中出し」にも出演して いましたが、あきらかにムーディーズ社の方がクオリ ティーが高いしテンションも高かったですね。 女優さんのテンションを下げ、挙句ほとんどがニセ ザーメンというのを平気で行う「ダスッ社」。 バ〇の集まりとしか言いようが有りませんね。 この「非常に良い」という評価はHitomiちゃんへの 慰労を込めて付けたもので、決して制作者に対してでは ありません。
  • 中出し
    AV女優になって,こんな非日常的な500連発まで経験して,偉いね。 プレイ中,何思う,Hitomi。 ・・・超スレンダーなAV女優と共演しての「1200発の洗礼」が見てみたい。
  • B97cmの巨乳は凄いのですがザーメンは偽装ぽい感じがしましたね。
    Hitomiさんを初めて見ましたがB97cmJ-cupで実際もっとありそうな感じでしかも垂れ下がっていて左右の大きさが違っている見たいで凄いですね! 見所は~立てジマのパンティの上からと垂れ下がった巨乳をソファー&床で(手首を赤いテープで拘束)電マ責めで始まり(~39分)頃まではHitomiさんの顔.巨乳にザーメン掛けの嵐で すでにザーメンが乳液ぽい感じがしますね!次~イラマチオ.パイズリでザーメンごっくんの嵐.次に~ザーメン中出し輪●の嵐で体位も正常位.騎乗位.バック.の繰り返しと中々強烈でした。
  • ワタシは好きじゃない
    絶対偽汁だと思うがなあ。500発より本物でいいから100八くらいが一番興奮するな。500にもなるとみていてエロティックさがなくなる
  • 卑猥に垂れ下がった97センチのJカップバスト
    卑猥に垂れ下がった97センチのJカップバストの持ち主,Hitomiをドボ汁で犯します。 巨乳でも,パンパンに張ったバストならいいんですが, ここまでダラ~リとしてしまったバストは,好きではありません。 でも,AV女優になって,こんな非日常的な500連発まで経験して,偉いね。 プレイ中,何思う,Hitomi。 最後は,完全に肉の塊に化してしまい,男にヤラれるがまま。 ・・・超スレンダーなAV女優と共演しての「1200発の洗礼」が見てみたい。