FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出狂ロ●ータが、野外で痴女ってきた 花音うらら
純白ロ●ータ服の童顔(なのに淫毛びっしり)痴女に連れられ野外露出!【私服】【ロ●ータ服】【制服】【すっぴん浴衣姿】【スク水】多彩な5衣装で、チ●ポを翻弄され6発射!!「野外でロリ服のままチ●ポを責めるのが夢だったの」「ザーメンで溺れる位、射精して」と、野外露出で手コキ抜き、ロリ服で露出口淫、制服の下の剛毛かき分け中出し青姦!旅館で浴衣に着替え第2ラウンドへ突入!淫毛絡ませ濃厚SEX&就寝前の手コキ口淫で連続搾精!抜きまくった身体を休めているところに、「まだ足りない…」と、逆夜●いで追撃フェラされ金玉カラっぽになりました(嬉泣) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛いから許す
    主観とはめ撮りの中間ぐらいの内容で個人的には少し物足りないのですが、うららちゃんがこちらを見て色々してくれるからら余は満足じゃ。 ただジャケットは可愛いうららちゃんを大きく写して欲しかった。 DVDを購入して見たのですが、画質が初期のDVD並みで更に可愛さが台無しでした
  • ゴスロリファンには嬉しいかもね?
    花音うららがロリータファッションするのは珍しいな。イヤイヤでやっているでしょうね。 剛毛おマンコ相変わらず感度が良いね! フェラチオ回数が多いですが、肉棒をしゃぶる花音うららはドスケベですよね。
  • タイトル通りなのは本編のごくごく一部
    買ってもいないのにレビューするのは心苦しいですが サンプル画像を見るに、ゴスロリでいるのは中盤の最初あたりだけで それ以前とそれ以降は全然ゴスロリじゃないですよね 分量としては4分の1もないと思われ コーヒー頼んだのに水で薄めたうっすうすの4分の1コーヒー出されたらどんな気分になるか あと野外とゴスロリはいまいち合わない気がしますがどうでしょうか
  • 思っていたのと違う
    店舗で買ったのでここでコメントするのは心苦しいのですが。 ロリィタ服で野外プレイなのは良いのですが、なんとなくプレイ内容がボリュームが足りない感じですし、別のコスプレでのSEXはせっかくの野外なのに靴を脱いだ状態…。 ちょっとジャケットとのギャップが残念な内容です。
  • パンツからはみ出るほどの剛毛でした!
    白のタイツ越しに緑のパンツを見せてくれるのですが、 タイツを脱ぐと、パンツからはみ出るほどの剛毛が露に! パンツを膝まで下ろすと、おま○こをしっかり覆うほどの超絶剛毛でした。