FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 弘川れいな
その日、林は恋をした。よりにもよって友人の母親に…。友人の家に遊びに来た林は友人の母・玲奈に一目惚れしてしまう。誰もが振り向く美貌。優しく微笑みかけてくれるその姿から目が離せない。既婚者相手に抱いていい感情ではないのはわかっている。それでも諦めきれずにこっそり部屋を抜け出し様子を伺いに行くが…そこで林は玲奈の秘密を知ってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 素敵な女優さん
    清楚な感じの素敵な女優さんが、かなり大胆なプレイに挑戦している。なかなか良かった。
  • 友人の母親に扮する弘川れいな
    三十路の弘川れいなが友人の母親に扮するんですが、やっぱり無理があるよね。 いくら友人母親に惚れて襲いかかるってね。 オナニーしていた母親を目撃し、後ろから襲いかかってオナニーで濡れたおマンコをグチュグチュと指マンされると弘川は力抜けたように喘ぎ声発する。第2弾だけどもう少し激しいセックスが必要かなと思いました!
  • 美人!顔だけで抜ける!
    とにかく美人で、顔だけで抜けるくらい。 犯●れそうになって嫌がる顔もまたいい。 清楚で綺麗なお姉さん好きにはたまらん!
  • おばさんは失礼じゃないか?ってくらいキレイ☆
    同メーカーから発売された石川美桜さんに続きパッケージ写真に惹かれ購入。石川さんは芸能人って書いてあったけど、れいなさんは芸能人の新妻聖子さんにかなり似てて(あくまでも個人的な感想です)間違えそうになりました。そして35歳に見えないめっちゃキレイな身体しててスゴく美人です☆おっぱいはEカップらしいけど小ぶりで乳輪は褐色で乳首も小さく感度抜群!SEXは若い兄ちゃん男優にピストンされ特にバックから突かれてる時の反応がめちゃめちゃ良くて絶叫した喘ぎ声で感じまくっててその合間のイクイク連呼は超興奮しました!若い女優さんが悶絶してるのと等しいくらいの反応に30代の女優さんも全然アリだと実感した作品になりました♪願わくは今回のようなストーリー物でもっといっぱいスケベなれいなさんの作品を早く見たいです!!
  • めっちゃ美人です 裏パケとサンプルで確認しましょう
    表パケは逆パケ詐欺状態ですね。 綺麗でスリムなお姉さんが出演しています。 反応がよくてあえぎ声もカワイイのでぜひご覧ください。 中野真子名義でMGS動画とかに出ていて,そっちはキレイなお姉さん路線です。 中身的にはこちらの作品でも美人に変わりはないですけど。
  • こういう役には早すぎるけど
    高校生くらいの息子がいて、リアルに見えるのはやはり四十路でないと、と感じるところです。 弘川れいなさまは三十路のようですし、別名義の作品だと29歳なんてあったりもして、実際きれいで若々しいので、この作品は早すぎるというのが正直な感想です。 とはいえ、オナニーシーンはあるし、そのオナニーを覗かれたことがきっかけになり、息子の友人に犯●れてしまうという展開は良いです。 若々しい体つきで、小ぶりなバストも良い感じです。
  • 若いちんぽにハマる人妻
    元々、愛嬌のある馴染み易い美人顔で中野真子の名前でAVに出ていた改名再デビュー二作目。高校生の息子の母親役で、その友人から弱みをにぎられて半ば犯●れたものの、逆に若い男とのエッチにハマる話。絡みでの濃厚な舌を絡めるキスやイヤイヤしながらも感じまくる仕草がエロく、最後は我を忘れて逝きまくる人妻を好演している。
  • めちゃくちゃ美人
    弘川れいな(中野真子)さんが美人過ぎてめっちゃ抜けます。 髪型もめっちゃ好みですごく色っぽい。 美しすぎます
  • 唯秘蜜事項。
    齢に際しては、最高峰の美貌と美肌を備えていた「れいな」嬢。 齢にマッチした熟艶と感度も、兼ね備えていて最上級のエロ美でもある。 惜しむらくは、秘密事項のみであろう。
  • デカチン好き?
    「浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友弘川れいな」でフランクフルト林とのSEXが最高に良かったので購入。 今回のフランクフルト林はちょっと悪い役なので星4つ。 フランクフルト林とは3作品やってるので、当然巨根NGではなく、巨根好きなんだと思う。 巨根好きな清楚な女優はいいですねぇ。