FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチデカ尻H103!ムッツリドスケベ田舎娘の上京パパ活
水泳で鍛えたドスケベムチムチボディ―!素朴で純粋な田舎娘はHな事に興味津々!ドキドキはじめての上京パパ活で恥じらいつつもノリノリなスケベ娘は、デカ尻揺らして巨根で何回もイく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 田舎の友達のお姉さん的なエロがリアルでいい。
    「あやか」は弘前綾香ちゃん。最近は地方出身をウリにする女優さんが増えてますが、 まるで自分も田舎の生まれで、彼女は近所に住む幼馴染のお姉さん… そんな妄想をしてしまうような、リアルなエッチさがあります。 デビューして間もない今の段階では、あまり垢抜けないほうが、かえって強みになりそう。 東北は青森出身だけあって、体は雪白のモチ肌ボディー。モザも小さめなので 男にまたがって、デカ尻を振る時のいやらしさは、たまらなくエッチです。
  • 巨尻・デカ尻好きは必見です!
    尻から太ももにかけての肉の質量が素晴らしい! この尻で画面いっぱいになった時のエロさが…ヤバイです笑
  • 素朴な子のムチムチでエロい体、濃密なセックス
    優しそうな愛嬌のある可愛い女の子です。体型も私好みのボリュームあるムチムチです。こんな子が彼女だったら毎日何回でもセックスしたいですね~!
  • ムッツリスケベのあやかのおマンコに注目!
    ローターバイブ二刀流で自らおマンコにブチ込んでオナニーするあやかはドスケベね!! またバイブでヌプヌプとイヤらしい音をたてながらピンク色が覗かせるおマンコにマンビラがいい角度でエロいぞ! それに怒涛の杭打ちピストンですか! すげぇぞ!正面もいいですが後ろから超アングルに撮れば興奮度が上がりますよね。 やはりそこまで杭打ちピストンしていくあやかのドスケベはすごいよ!
  • 巨尻好きには最高!
    巨尻好きには最高! 太ももから尻にかけての盛り上がりが素晴らしい。 日本人特有の尻の形。 女優さんはおとなしくて素朴なカンジ。 静かな喘ぎ声がそそる。
  • 怠ったら勃たず。
    デビューしてから怠っていたからなのか、ご自慢の筋肉が落ちたように映っていた「綾香」嬢。 彼女は、アスリート仕様の方が映えてる気がした。 一方で、パパ活の方は絶っていなかったらしい。 三桁斬りを豪語する彼女らしい行為は良なるも、議事には解せないモノがやはりある。