FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この指でベロチュウしながらシゴいてあげる
ベロチュウすると、スイッチ入っちゃう◆接吻・くちづけ・キス…さまざまな呼び名があるアノ行為の中でも、《ベロチュウ》だけに焦点を当て、「ベロチュウが、前戯のなかでイチバン好きっ◆」という選抜ベロチュウ美女たちが集結。互いの唇を這わせるだけじゃなく、舌を貪り絡ませあうだけでもなく、したたるヨダレに誘われながら、相手の口内を愛撫するように舌で舐めまわす!!そして、ワガママ好き勝手にベロチュウを楽しみながら、ご褒美としての手コキで、男性のほうもキモチ良くシテあげちゃう◆ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 遥希ちゃんとナナカちゃんの手コキッス発射が非常に良い!
    手コキッスのオンパレードです。“非常に良い”のが遥希ちゃんとナナカちゃんのチャプター。遥希チャンは積極的な手コキッスで彼を噴射させます。その噴射ザーメンが暴れるような飛び方で、彼の興奮度合いが形に現れてるみたいで印象的でした。ナナカちゃんは男優さんの慣れたキッスにウットリ。興奮したのかノーブラのシャツからツンツンの乳首を浮き勃たせてます。でも手コキを始めたら形勢逆転。今度は男優さんがウットリしはじめ短時間で射精に導かれます。その量が超大量でピュンピュンドバドバ風の発射を見せてくれます。この詳細がpyupyu.comの064に掲載されてるので視聴を躊躇ってるならチェック。手コキファンなら絶対オススメです。
  • 今度はお姉さんタイプで揃えて欲しい
    どの女優さんも並み以上のプレイを見せてくれますが、 やっぱみさママが飛び抜けてエロかったです。 このチャプターだけで1000円払えるw そのほかは、あずみさんが良かったですね~ 最初はイヤイヤながらやっていたのに、 中盤からは完全に攻守逆転し、淫語囁きながら エロく攻めてくれたのが素晴らしかった。 よって星5つあげます。
  • 水嶋あずみ 本領発揮。カメラワーク良好。
    サンプル動画で 水嶋あずみ さんが良さそうだったので購入。 読みは当たりました。 彼女の男を●すようなDK+騎乗位+テコキは、素晴らしいものがあります。 それ以外の女優は、いまいち、DKの積極性が低いように感じました。 ただ、この手のビデオは、発射シーンがちんぽの接写になったりするものが多いのですが、当作品はカメラワークが良く、テコキ+DKの顔が一つの画面に収まっているので、抜きどころは多いです。
  • お掃除フェラ無しが物足りず、☆1つ減らしました。
    人数が多いので、最初の3人だけレビュー。 ★1: 結城みさ。先生と生徒風。男を丸呑みしそうな面積の広い舌でベロキスしつつ手コキ射精。 ★2: さとう遥希。オフィスラブ。噴水のようなとんでもない勢いの手コキ射精圧巻! ★3: 友田彩也香。医師とナース。ハレンチなキスしながらちんこいじり「硬くなってるここ!」スケベナースぶりさすが! まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、上記3人以外の、各女優陣も、語りからリードっぷり、熟練されており、さすがです。 ただ、お掃除フェラ無しが物足りず、☆1つ減らしました。
  • 薄い。
    内容は薄く、それぞれのチャプターで男優がすぐ発射してしまう。 少し物足りないです。基本、ベロチューは多いですが、 単調でもう一つエロい演出が不足してる感があります。 なにより、相互オナニーが多く、女優がシゴくのではなく、 キスしながら男優、女優が自分でオナるなどのプレイも 多いです。よって、手コキ作品としては質は高くなく、 どちらかと言えばベロチューが中心の作品となります。 女優はまあまあのレベルじゃないでしょうか。 友田アヤカとさとう遥希、秋吉ひながお薦めです。