FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レースクイーンNTR 黄金の美脚妻 マドンナ専属第2弾!! 初本格NTR作品―。 北乃ゆな
元々、マネージャーだった僕はレースクイーンのゆなと結婚しました。結婚を機にゆなは専業主婦に僕も別の業種に転職したのですが仕事を辞める1番のきっかけは社長・松越の女癖の悪さに耐えかねてでした。そして結婚して3年が経ち、忘れかけていた頃に社長からゆなに連絡がきました。社長の「撮影に欠員が出たからゆなを借りたい」との言葉に不信感しか抱きませんでしたが昔の恩を返したいというゆなを僕は仕方なく見送って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • VR出して!天然パイゆな嬢のたるんたるんの乳房とRQ
    ゆなちゃん、大ファンです。 画質は超綺麗。尻肉の鳥肌のぶつぶつまで確認できます。さいこう! 彼女は天然ぱいなのがいい。絶対に、このままいじらないで! レースクイーンの水着で押しつぶされた胸がいい。 早くVR出してください!全部買います1
  • フェチ要素たくさん
    今年3月デビュー作品なので立て続けの4月の作品のようです 色白のうさぎ系のやさしい系のかわいい系の女優さん お顔は最大の特徴だと思います なんとも上品な雰囲気のお顔ですねー 笑ったときの上の白いうさぎ歯がなんともかわいいです レースクインされていたとのことですけれどスレンダー過ぎず そして大き過ぎず柔らかそうなOP 輪っかも大きくてステーキです 個人的にですけれど腰回りがクビレ過ぎてない、良い意味で庶民的な雰囲気を残し醸し出してくれているあたりも好きな要素のひとつです これまた個人的ですけれどOKKを剃毛してないのも良いですー コスチューム多いですし冒頭の着替えシーンなんかフェチフェチ過ぎて好みのシーンです 一般的にレースクインさんが最後に履く白い見せパン着用が無いのは衣装担当さんが準備を忘れちゃったのかなー シチエーションかストーリーかちょっぴり無理があるのかなー ヘンなウイルス騒ぎの年でもありますし、デビューから時間が経って無いので制作さん側も大変だったのかも 良い女優さんですしレースクインされていたとのことなんで、できればレースクインネタの作品を定期的に制作してくれるとありがたやーありがたやー とーとーVR作品も制作されましたね 北乃ゆなさんおーえんしてまーす!
  • 元レースクィーンだったから違和感なしや。
    元レースクイーンの北乃ゆなの本格的NTRになります。 きっかけは社長からの電話からはじまった。 コスチュームに着替えるとき、なんも不信感もなかったが襲われる前にあの電話で断ればいいのにと思いますし、北乃のおっぱいはちょっとだらしなさがあって乳輪郭がエロい。 縦横に揺れまくるおっぱいに必見よ(笑) 第3弾に期待したい。!
  • このコめちゃくちゃカワイイ!
    けど、本作の男優と制作陣はダメダメです。オヤジのぬるいピストン、素人みたいなカメラワーク、、、 残念です。 ゆなちゃんの愛くるしい笑顔と極エロピンクデカ乳輪のプルンプルンパイは最高でした。
  • いろんなRQ衣装を堪能できてよかった…
    脚本、容姿、RQ衣装…及第点。 それでも点数が渋いのは女優さんの演技(喘ぎとか含め)がなんかおとなしめで、見てる側としてはやや退屈さを感じたから。それでも全体としては悪くないし、こういったお話でRQモノは希少なので、よければ他の女優さんでも同様のモノが観てみたいと思いました。
  • 他の作品を探してみよう
    相手がずっとおじさん1人だらか乗り気じゃ無さそうで退屈でした チラチラカメラを見るのは何故だなんだろう、それも気になりました 顔とカラダは好みなので他の作品を探してみよう
  • 美女が野獣に快楽堕ちする媚態を堪能 
    実際に元レースクイーンのゆなが鉄板のRQ役で起用される作品。男の目を惹く美貌とボディ、美脚も麗しいRQだったゆなと、当時のマネジャーだった男が結婚して3年、当時の社長から突然電話が入り「RQの撮影に欠員が出たのでゆなを借りたい」女癖の悪い社長ゆえ夫はいやな予感がしたけど、恩返しのため…とゆなは応諾。いやな予感が的中し、吉村文孝扮するダルマのような社長に凌●されるという展開。RQって、セクシーさを売りにする職業だけに、華やかさのウラで男どもの性欲のはけ口になってるんだろうし、それをある程度期待してる子もいるだろうな…という想像は誰しも抱くところ。ゆなも現実にこれに近い目に遭ってるんじゃないかな。社長は、ゆながコスチュームに着替える脱衣の一部始終を覗き見るのも前菜みたいなもので当初から織り込み済み。露わになる生唾ものの裸身に股間が苦しくなります。実に見映えのするRQ姿でポーズを取らされ、社長自らカメラを携え、様々なアングルから舐めるように接写。股下からのいかがわしいショットも含め、撮影しながら劣情を膨らませる社長は我慢できずゆなに襲いかかります。イケメンのカメラマンならだけど、ダルマオヤジでは拒絶したいよね。でも性欲はイケメンも叶わない絶倫です。抵抗してもバカ力で押さえつけられ、天然美乳を揉みしだかれ、舐められ辱めを受けるゆな。RQの大半は陰部を無毛にしてるイメージだけど、ゆなは淡い薄恥毛を繁茂させているので、鼠径部からはみ出たり、クロッチをずらされて乱れ咲くヘアがオスの欲情を更に掻き立てます。出腹で短小に見える肉茎を咥えさせ、強引にゆなの淫孔に捻じ込む暴挙。美女と野獣の同意なしのセックスを見ているようです。ねちっこいセックステクで美女を快楽に導き、思うがまま抱きまくるダルマオヤジ。若い頃のあべ静江のような癒し系の美貌が快楽堕ちする媚顔や、抜けるような白さの美裸身が身悶える媚態を堪能させていただきました。