FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 伊藤舞雪S1電撃参戦スペシャル
S1×kawaii*スペシャルコラボ作品!業界屈指の極上‘二次元ボディ’伊藤舞雪がS1緊急出演!!ウエスト54cm引き締まった奇跡のクビレ、揺れ弾け動き、男を惑わす敏感Fカップ。体液を絡ませ濃厚な接吻…見つめ合い、全身汗だくで強く抱き合う…下品でえげつない騎乗位でペニスを貪るケダモノFUCK!!今まで見たことがない濃厚性交!成長し続ける伊藤舞雪の新境地!一晩中ハメまくる3本番スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 46(10件のコメント)
  • まゆきち最高
    セクシー女優の中でも、ルックス、スタイルとも屈指。 華やかなビジュアルに加え、エロさも半端ねえ。 個人的に見たかったのは初カラミの吉村卓とのカラミ。 吉村主導かと思いきや、どちらかというとまゆきちの方が積極的でSの部分が出てた。 二人とも貪り合ってかなり濃厚なカラミになってる。 まゆきちと吉村、相性良さそうなのになんで今までカラミがなかったんだ? これからもたくさんカラんでほしい。
  • いつもとは少し違った交わるシリーズ
    いつもの交わる~ではなかなかない、ハメ撮りやオイルや朝光でのセックス。 そして、初吉村卓ということで期待していた作品。 まゆきちは終始エロさ全開で最高だった。 ケチをつけるとしたら、吉村戦ではオイルは必要ない。 ペロペロ舐めまくる吉村なのだから逆にオイルが邪魔になってる気がする。 もちろん、まゆきちのきれいなカラダがより映えてイイことはイイのだが…。 まゆきちは5点、内容的には4点。
  • エロさしかない!!(改定版)
    162分、エロ全開の作品! ” 交わる体液、濃密セックス”シリーズではあるが、 普段のシリーズの内容とは違い The・特別感!スペシャルバージョン! 「たりな~い」と茶目っ気たっぷりに言う 絶倫まゆきちがかわいい。/// 駅での登場シーンから始まり、 高級車で現場入り。 その車内で「伊藤さんの自由にやっていいから。 男と酒は用意してあるから。」と、監督?に言われ 現場の舞台へ入室する伊藤舞雪。/// その言葉の通り、 しょっぱなにシャンパンとともに登場するのは 1人目の森林原人。 森林の登場にさらに特別感をハンパなく感じる! 森林とはハメ撮り。 ハメ撮りとしては微妙かもしれないが、 まゆきちと森林の絡みと見れば許される。 髪を乱しながら逝きまくるまゆきちがかわいい。 ちなみに、森林との絡みは今回で3本目。 『イッた直後も突かれまくって…』の1発目と 『完全禁欲ドキュメント…』のラスト。/// 2人目は、シャワールームで。 お掃除フェラをずっとし続けて、 抵抗する男優にフェラをしながら お尻を両手でパチンパチンするシーンは名シーン。/// 3人目は、吉村卓。 ”交わる体液、濃密セックス”にやってきたんだなー!と実感。「したくて待ってたんです」と言うまゆきちが最高。吉村とはオイルまみれセックス。 顔ぶっかけのシーンでは、あんなに1人だけで顔が精子まみれになるまゆきちを初めてみた。まゆきち史上最大量の顔ぶっかけ精子。/// 4人目は、朝の目覚め。 まゆきちと年齢も近い男優のせいなのか なんなのか生々しさを感じるくらい ナチュラルで激しいセックス。 自然光にあたるまゆきちがやはり綺麗に映り 個人的にはこれが1番お気に入り。/// 1人目の絡みがスタートしてから最後まで。 ずっとエロかった。 最後といえば、エンディングのセンスが素晴らしい。 最後にさらにテンションをあげてくれ幸せにしてくれる。エンディングのかわいいまゆきちにも注目。 これから何度も観ると思うが 回数を重ねる度にお気に入りのシーンが変わりそうな 見応え十分、何度も美味しい作品だと個人的には思います。
  • 最高の顔と体
    まゆきちのファンにはたまらんね??顔、体、演技、喘ぎ声全て最高の女優??フェラと素晴らしい~
  • 肉欲を誘う裸体
    まずはメーカー横断で楽しませる姿勢に感謝したい。舞雪ちゃん、もうすっかり経験豊富な鉄板女優。肉欲を誘う裸体と絡みに興奮せずにはいられない。
  • 性欲あり余ってますねw
    伊藤舞雪嬢は持久力がありますね!!っていうか性欲あり余って いますねw見事なエロボディでポテンシャルの高い伊藤舞雪嬢を 見れました。バイタリティー、ハンパないです。底無し性欲の 伊藤舞雪嬢が、ただただすごい!!の一言でした!!
  • 伊藤舞雪の野獣セックス。ベロチュウと吉村の大量顔射がエロすぎる!
    ファンタジー中出し全開で抜き用として使い物にならないKawaiiから伊藤舞雪が参戦。 桜もこも参戦して欲しい。いや舞雪も桜もこも移籍して欲しい。 お金持ちメーカーなので超高級車でテンションあがりまくりの舞雪。 エッチするためスタジオに連れ込まれる舞雪。 お酒(高級シャンパンモエ)、食べ物、男といたれりつくせりでテンションMAXの舞雪。 気色悪い森林とセックスするが、VIP待遇なので大喜びする舞雪。 森林はひたすら気色悪いがパンティー内に手を挿れられオマンコ触られまくりのベロチュウで発情してしまいます。 セックスシーンはハメ撮り風で全然ダメ・・。 シャワー中イケメン若手男優が投入されるがパイズリ射止まりで全然ダメ・・。 ベロチュウの大家ヨシムラ卓を投入。 卓のベロチュウにメロメロになっていく伊藤舞雪。 卓に仰け反り立ちバックでハメられオマンコ舐められまくり手マンでマン汁ダダ漏れして卓にマン汁を吸われて感じる舞雪。 「ズボズボシテ!」と求め、卓のベロチュウ大量顔射で大喜び咆哮する舞雪。 やはりKawaiiの中途半端ファンタジーNDでなく大量顔射は見ていてエロすぎる。 卓の大量顔射後、卓とザーメンベロチュウしまくって欲しかった・・。 ベロチュウの快楽に目覚めた舞雪は、寝起き後玉木玲を相手に卓に習ったベロチュウで発情していきます。 超美人スレンダーエロモンスター伊藤舞雪のベロチュウ絡み絶品! 玉木に乳首吸われまくり感じまくりの舞雪。 しかしハメシーンが痛恨の評判悪いパンツずらしハメ。 激ピスで逝く舞雪が美しすぎるがパンツが邪魔。 途中全裸になりガッツポーズ。 発情しまくりの舞雪が一心不乱に腰を振り、玉木が暴発チンポ引っこ抜き射精。 全然足りない舞雪はお掃除フェラで勃たせ、再び騎乗位して玉木に突き上げてもらい絶頂逝きしながら「もっと!」とねだって逝きまくる舞雪。エロ過ぎ! 野獣と化して「止まんない」といいながらベロチュウしまくりながら突き上げてもらいアッヘアへになって逝く舞雪美しすぎ。 寝バックはエロくないが、猛獣正常位。これは野獣です。舞雪がガチ逝きして女の快楽を味わいまくり、顔射・・と思いきやまさかの乳射。顔射なら最高でした。 まだ全然足りなそうな舞雪。完全移籍して激ピス顔射作に出まくって欲しい。 桜もこも是非起用を!
  • たまらん。
    たまらん表情にたまらん体つき! 久々にちんぽおっ立つ女優さんが出てきました。 はやく凌●レズものに出演してほしい。 もちろん虐められるほうで!
  • もの凄いボディーだね!!
    超美顔,美巨乳でくびれたウエストの極上ボディー。 そんなルックス抜群のAV女優,伊藤舞雪が濃厚なSEXを見せます。 顔だけ見ていてもオナれるし, 細腰好きな私は,舞雪のボディーを見ただけで条件反射のように勃起してしまった。 そして,本作は,チ○ポを貪るようなフェラ,全裸での激しいSEXなど, プレイぶりも興奮させます。 当然,オ○ンコ感じてイキまくりですが,「もっとほしい」と言うシーンもあり, こんな美女が,こんなエッチを見せるんだから,タマりません!! 舞雪の超絶ボディーを見ながらのSEX。 そりゃ,激しくピストンしたくなるでしょう。 さらに,その瞬間,チ○ポが口元にくれば,口を開け,舌を出し,ザーメンを受ける。 絡んだ男の至福の一時,この美顔にザーメンだよ。 オ○ンコ中出しより,やはり顔射,口内発射です。 性欲旺盛で,性的タフさを見せつけた伊藤舞雪。 AVデビューから2年以上経過しましたが,めちゃ抜けるAV女優になりました。 それにしても,めちゃくちゃ可愛いし,もの凄いボディーだね!!
  • 最後の絡み
    タイトル通り、濃密です。濃ゆいです。 童顔から想像できないムチムチボディ。たまらなくエロっ。 最後の絡みで顔面騎乗位に立位。 1番のお気に入り!