FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたら罰金100万円!!関東某所にある人気ピンサロ店内で果たして生中出し本番行為は可能なのか!!特効媚薬を使い徹底検証!!PART2
人気ピンサロ店で罰金100万円覚悟の本番行為を決行!さらに禁断の生中出しまでできるのか検証!今回もウルトラアイテム特効媚薬を忍ばせ潜入!媚薬を盛られフェラどころではなくなった欲情ピンサロ嬢が男にまたがり生挿入してきた!店内で目を光らすスタッフに気付かれないようドキドキの生中出し行為は成功するのか?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • これはイイ!!
    前回の作品からファンになりました。 相変わらずヌケル作品です。 今回はコスプレ要素も増えて、前回と違った感じがイイですね。 ギャルの子は愛葉レイカちゃんでしょうか?? めっちゃ可愛いです!H1の女の子は存知あげないですが、非常にヌケル身体してます。 これからも継続してほしいSCOOPのシリーズですね!制作の皆様頑張ってよりよくしてください!!期待してます!
  • なかなか
    確かにピンサロにしては明るすぎるが、入店するとこ、接客時の音楽などピンサロの雰囲気は十分出てると思う。 媚薬ものとピンサロが好きな人には有りな作品かと。
  • 素晴らしい
    風俗好き、ピンサロ好きなら一度は夢見る構成は素晴らしいです。媚薬で徐々に制御がきかなくなる感じもヌケポイントです。 2人目と4人目の人がよかったのですが、誰か女優名とかわかりませんか?
  • 2人目
    全体的にリアル感あって良かった。 特に2人目の子が良かった! 名前どなたか知りませんか?
  • ピンサロで本番の背徳感
    1 相葉レイカ 2 宮崎由麻 3 桂木麻耶 4 朝比奈菜々子 5 新美さくら 6 美緒みくる 1、3、6の狂いっぷりが最高に良い。
  • イキっぷり
    媚薬でのイキっぷりがなかなかすごいです。ギャルの子がかわいくて良かったです。
  • 安いコントはもう良いでしょ?
    なかなかの良作で、お店の雰囲気も出てて良かったと 思います。 が、しかし… やろうとしたのに女性が拒んでお店の人との対立シーン なのにHシーンではピンサロ嬢が大きなアヘ声と大胆な 恰好でSEXしてます。 普通気付くのにお店の人は一切知らん顔って…(笑) なんかリアルティー求めるならコソコソSEXして欲しい し、我々ユーザーに『診せたい』なら無駄なコント無くし て欲しい!! 自分としてはお店の人に気付かれない様にこっそりセックス が最も興奮します。(自身も体験有り) そんな作品を目指して欲しいです。
  • こそこそ
    途中本番がバレて連れ出される男にワロタ。ヒソヒソ話しながらプレイする感じがイケナイ事してる感じで。