FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 百永さりな
冴えないカメラマン室井の住むアパートに見知らぬ美女が現れた!自称インフルエンサー「百永さりな」を名乗る彼女は人妻でありながらノーブラ&ノーパンで際どい写真をSNSに上げており、さらなるバズりを求めてカメラマンを探していた。綺麗な桃尻に心魅かれた室井は彼女の撮影を手伝うが、さりなのパイパンマ○コ見せつけ誘惑に室井は勃ちまち我慢の限界に!撮影のはずが昼間から不倫SEXに没頭してしまうのでした…#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ノーブラノーパンで挑発
    暇を弄んでいる若妻に扮した百永さりな。 自称インフルエンサーで,際どいエッチ写真をSNSに上げているけど, さらなるバズりを求めている。 そんな時,好都合の男と出会って,これ幸いとノーブラノーパンで挑発。 個人的には,自信ありありにヘソ出し細腰を露わにしている女に興奮するけど, 百永さりなは,美顔だし,色気プンプンなので, 胸のチラ見せでも我がチ○ポは興奮。 女豹柄コスもいい感じ。 出演男のチ○ポも興奮して・・・,こうなると,さりなの思うツボ。 舐めフェラして,さらに,SEXまで。 程よい肉付きの美ボディーも素晴らしく,制御不能に陥る男のチ○ポ。 さりなも,チ○ポの良さに, 「もうSNSなんてどうでもいい」とばかりにSEXに没頭。 実際,百永さりなのSNSは,バスっている?