FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満を隠す気が無い絶倫性欲ギャル叔母さんの無自覚巨乳挑発に我慢できず何度も孕ませ中出しした。 乙アリス
大学のレポートのため東京の叔母さんの家に居候させてもらうことになった。久しぶりに会った叔母さんはギャルで欲求不満オーラが感じられた。叔父は単身赴任中なので叔母さんと僕は2人っきり。家事をしている叔母さんの無自覚な谷間が気になり目を奪われち○ぽがイライラした。僕は我慢できず即ハメしてしまった。叔母は戸惑いながらも気持ちよさそうだった。その日から懐の深いギャル叔母さんに甘え何度も中出しした…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ギャル女優さんです
    すっかりギャル女優さんになられた乙アリスさんが、叔母役で出演されています。最初は、受け身な感じだったのが、段々積極的になってきて、絡みのシーンもあり、騎乗位のところが、大変セクシーでした。大満足の作品でした。
  • どう見てもエロい
    叔母さんとなってますが乙アリスの方が若そう。 形の良いおっぱい、デニムの尻などとても良い。
  • これでもかのデカ尻フィーチャーw
    エッロ!孕ませものだけど、これでもかのデカ尻フィーチャーですねwムッチムチな肉ボディーを騎乗位や立ちバックでブルンブルン揺らせてます。エロマンコから潮ビュービュー、吹き、どくんどくん中出し精子を垂らしまくってます。乙アリスちゃんのヤリマンっぷりは絶好調。エロかったでーす!最高でした!
  • エロい叔母ギャルはヤバそう・・・
    大学のレポートのため東京の叔母さんの家に居候させてもらうことになった。 久しぶりに会った叔母さんはギャルで欲求不満オーラが感じられた。 叔父は単身赴任中なので叔母さんと僕は2人っきり。家事をしている叔母さんの無自覚な谷間が気になり目を奪われチンポがイライラした。 僕は我慢できず即ハメしてしまった。 叔母は戸惑いながらも気持ちよさそうだった。その日から懐の深いギャル叔母さんに甘え何度も中出しした....。 【コメント】 このメーカーはだいたい中途半端だけどね。 でも乙アリスだったから、それを感じないんですけどね。 乙アリスがギャル叔母に扮するってだいぶ違和感あるんだけどね。 ギャル叔母の家に居候させてもらうとなんだかレポート完成できないぞww 乙アリスのエロいカラダに魅せられていく。
  • このメーカーの孕ませ系としてはだいぶマシな作品
    たぶん叔母=母の妹なんだろうけど、セリフとしてはっきりさせないのがいきなり中途半端。冒頭で母を「お姉ちゃん」と呼ばせれば済むことなんだけど。タイトルの割には尻ものっぽい演出や、ちょいちょいハメ撮り風のカメラワークも微妙。 旦那が種無しだから子供は諦めてるって話からの、甥っ子が「妊娠の手伝いする」ってあからさまに迫る肉食系の展開はテンポがいいし、最初に孕ませ宣言してるから、その後のカラミは全般、妊娠したらまずいシチュエーションのスリルで感じまくるという意味づけがされててタイトルにふさわしい演出。ところどころに差し込まれる「子供できちゃう」みたいなセリフもいい感じ。女優や男優のバランスや演技もカラミも上手い。 連続中出しものにありがちな、精子入りマ○コを男が舐めるような演出はキモいし、最後も「これでおしまい」でぶった切るようなエンディングがつまらないが、孕ませ系は中途半端なこのメーカーにしてはだいぶマシな作品だった。