FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 18 さつき芽衣
超人気シリーズ第18弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 年齢を超越する蠱惑、波打つ臀部の潮流に呑み込まれるが如く
    女性の臀部、骨盤の大きさは 子宮や卵巣など含む内臓の数が多いことや、妊娠・出産に伴う変形に因る 骨盤の靭帯は生理(月経)が起こるとリラキシンというホルモンの作用で骨盤をつなぐ靭帯が一時的に緩む事、経血の排出、出産の為の準備など諸説あり、女性らしさの象徴なのである 芽衣様も遂におばさん枠…美尻に近接する年増の魅力に「さつき芽衣」がどこまで迫ることが出来たのか注目 要旨。 C1 白スキニ―と屈んだ時のバストが眩しい家事代行の女性 掃除中の臀部接近の魅力に耐えきれず後背位即ズボ 困惑と拒絶で一度突き放すが… C2 和解?風呂掃除中胸チラ、魅力に抗えず下半身露出する依頼人 押しに弱い芽衣、積極的に下品な音を立てるフェラで口内射精 C3 床掃除中、デニム越しに臀部擦り付け、又も後背位即ズボ…内緒を条件に渋々受容… 美乳弄び、クンニ・手マン・顔騎は臀部強調多め 流れのまま正常位と漏れる艶声、側位、騎乗位では跳躍する積極性を隠せず 四つ這い後背位の波打つ柔肌にNN→尻射で2連 C4 芽衣自ら訪問、性欲を抑えられず、玄関先で迫るキス… 珍しく額を晒すヘアスタイル、ワンピースたくし上げ尻擦り付けと激しいフェラ 仰向け顔騎を強いて、躊躇いなき騎乗位、待ってくれない杭打ちに挑発的な視線で絶頂・NN キッチン、尻擦りと触って欲しい芽衣の誘惑シフト→後背位、快感に悶える声も魅力的に再度NN 浴室、洗体で揺れる柔肌と美乳接写、たわし洗い、特に立位素股は必見、裸で後背位NN再び C5 ランジェリー、オープンクロッチの誘惑、一挙手一投足が小悪魔感に満ち、家政婦の名残は跡形なく… 舐めしゃぶり~豹変する騎乗位に堪らずNN1、直後顔騎強要する69の絵面もヤバい… 主導権奪う背面騎乗→後背位NN2 パイズリ再起~手を尽くして再挿に持ち込む背面騎乗NN3 ラスト後背位、勢いよく尻射出4 最後まで絞り取ったのに、射精直後「まだできるよね」の台詞が怖すぎる… 総論。 「さつき芽衣」の貪欲なポテンシャルに、欲深な痴女を模る 臀部特化の体位が余りに魅力的、満足度も高い痴女像にも嫌味がないのは、芽衣様の言動に因るところが大きい タイトルは「ボディイメージへの侮辱、年齢差別」を助長するがこれはAVだから許される聖域 一発でハラスメントになる不可侵領域は、今後変化を余儀なくされてしまうのか フェミニズムの混沌極まる
  • エロ尻最高。
    最初は、真面目に仕事をこなす、ただのおばさんだったたのに、若者の堅くて逞しいデカチ●を、幾度と咥え込むことで、スキモノ淫乱どスケベの本性剥き出しに、豹変した。後ろから巨根を高速ピストンで挿れこまれ、「もっと、もっとちょうだい。」と、歓喜の声を上げる様は、とても良い。自ら上に乗り、腰を上下に、また、グリグリと蜜壺を掻き回しても、なお、求め続けるさまは、圧巻。
  • 名作
    最高傑作 仕事中はポニテでその後来る時は下ろしてくるのがとてもかわいい。
  • ただただかわいいが続く作品。
    この人気作もとうとう18弾で、まさかのさつき芽衣ちゃんが出るようになるとは… ながれはいつも通りなんだけど、演技が慣れていない芽衣ちゃんがめちゃくちゃかわいいw 白パン姿で登場した芽衣ちゃんは家事代行おばさんというより、綺麗なお姉さん。 今回のはデカ尻おばさん好きなひとにはちょっと違う作品として捉えたほうがいいかもしれません。 そして内容とは関係ないけど、白パンが予想以上に似合っているのと、胸ちらでの谷間が異常に綺麗すぎてそこしか目がいかない… 別日のジーパン姿や胸ちらも圧巻でエロい。 ということはどんな服装でも似合うって事だよね? 今回の見所は ・白パンでのパン線、胸ちら ・フェラシーンで射精した時の上目遣い ・ベットをコロコロしている時の突き出しているデカ尻(めちゃくちゃジーパン似合ってる) ・ベットで乳首を舐められ吸い上げられている時に男の顔を可愛い顔で見つめる芽衣ちゃん ・ベットでフェラしているときの四つん這い状態のおっぱい(谷間や鎖骨がめちゃくちゃ綺麗で乳輪がデカ目だから余計にエロい) ・チンポを夢中でしゃぶりすぎて呼吸できなくなるところがかわいい ・3シーン目の私服シーンがまた雰囲気が違ってえっちなお姉さんって感じで良い。(家事代行としての演技をしてるときより演技がイキイキとしてる) ・浴室での洗いっこシーンでの立ちマンズリ(正確にはその時のお尻のお肉) とにかく芽衣ちゃんがかわいくてエロい作品でした。 というかこんなにジーパン似合うならもっとジーパン履いてる芽衣ちゃんの作品でないかな……(ぼそっ)
  • 少しずつ積極的になる演技が良かったです。
    この作品は二作品目となります。 初めて見た作品がとても良かったので今回の新作を早速拝見したところ、やっぱり芽衣嬢は可愛らしくもいやらしくて最高の姫ですね。 最初のうちは旦那様に気を使ってみても少しずつ受け入れてしまう受け身の芽衣嬢がとても良かったです。 後半は本来の芽衣嬢も見せてくれるなど、この作品で芽衣嬢のあらゆる魅力を見せてくれるので、もしも興味を持たれている方は是非とも見て欲しい良作でした。
  • 良い意味で、おばさん設定の割には女優さんが可愛いすぎるので注意!
    この作品のキモは業務感に抑えられた「女」と心を許していく相手への「雌」の開放だと思います。 作業中に垣間見える肉尻の誘惑、抗えない快楽、1人の女性として認識される秘喜、そして征服…。 マンネリながら不変のテーマが軽いテンポながら濃縮されているように思われます。 定番シリーズになるのも頷けます。
  • ケツがでかいのが素晴らしい
    若くてお尻が大きく、とても綺麗な顔立ちをしているのが素晴らしい
  • 表情が秀逸
    責められている女性の眉が下がるのはよくありますが、この女優さんは、もともと下がり気味ですが、責めてる時にさらに下り眉になり、クールというより、冷酷に見えるのがとてもツボでした。 シリーズものですと、差異を出したり、AでやってたプレイをBでもしてくれなど、細かな不満は出てくるものですが、この女優さんは、表情で個性を出してる稀有な例かと。
  • 尻穴A級品
    私はぽっちゃり系が苦手ですが、芽衣は可愛く愛嬌があって大好物です。尻穴ばっちりで何度も眺めながらバックでぱんぱん犯してやりました。女優さんはみんな出演して欲しいです。
  • 極端すぎ
    さつき芽衣は素晴らしいしシチュエーションも好き。昔からこの女優もこの作品もファンですが、何故か今作は流れが唐突だなと感じてしまった。好きモノに変貌するタイミングが急すぎる。 もう少しチャプターを細かくしてシチュエーションを増やし、徐々にエロくしていくべきかなと。