FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前らのコリッコリ乳首とチ○ポを同時にWこねくりバキュームして何度も何度もヌイてやるからな!! つぼみ 深田えいみ
フェラチオの天才が初共演!W口腔モンスターが男の2大敏感スポット乳首&亀頭をW全集中の同時責め!ベロの呼吸で容赦ない舐め吸いまくりでイカせまくる!未体験の超刺激ワンダーランド挟み撃ちで全て連射!バキュームバキュームベロベロベロベロ全身とろけて大爆発!お前ら、すぐにイクなよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 29(3件のコメント)
  • 美女二人に痴女られる快感。抜きどころを心得たW痴女の傑作!
    止まらぬ淫語とフェラ音、バキュー音。音声だけでも抜けるほどの作品。つぼみ姉さんと深田えいみちゃんの息もぴったりで、2時間勃起が止まらなかった! シチュエーションも、上手く飽きが来ないように工夫されている。 1地下室のようなところ男を嬲り倒す。(深田えいみちゃん本番) ↓ 2教師で生徒のチンポと乳首をしゃぶり倒す。 ↓ 3エステのWセラピストコース(つぼみ姉さん本番) ↓ 4ガールズバーの裏メニューで変態を淫語中心で喜ばす。 ↓ 5変態おじさんを淫語まみれで痴女りまくって喜ばす(二人共本番) ざっとこんな感じで、地獄なのかハーレムなのかいい意味でバリエーションにとんでいて良かったです。 久しぶりに見たつぼみ姉さん。色っぽいと可愛いが同居していて良かった。 深田えいみちゃんの痴女はやっぱりいい! つまり、最高に抜けるW痴女作品でした。
  • 羨ましい
    つぼみちゃんとえいみちゃんに乳首とち○ぽを徹底的に責められます。えいみちゃんの攻めはエロいしつぼみちゃんは安定した責めが堪らない。
  • 痴女に定評のある二人
    この2人は、責め方がソフトに映るので、乳首責めプレイとかは合いますよね。乳首が性感帯の人には没入出来ていいと思う。