FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り七十路妻ドキュメント 川畑千代子
「つい3年前までは主人と月2回は愛し合ってたんですけど、体調を崩して入院したのを境にすっかりその気が無くなってしまって…」川畑千代子さん。25歳のときに現在のご主人と結婚、3人のお子さんを育て上げ今では3人の孫を持つ御年70歳の古希奥様。「夫婦の営みが無くなってしばらく淋しい思いをしていたんですけど、最近になって自分ですることを覚えまして(笑)。性欲はまだまだ衰える気配がありません。」70年間の経験人数は5人というだけあって、まだまだこれから未知の体験ができると期待に胸を膨らませる千代子さん。上品で奥ゆかしい雰囲気の中に見える色熟女の才覚をじっくりとご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 古希の女性がやりまくり
    女は幾つになっても女。そう感じさせる記録。インタビューでは育ちのよさが見え隠れするが、乱れっぷりは相当なもの。自ら求めるディープキス。激しい腰使い。若い子には出せない色気あり。次作も大いに期待する
  • 史上最高の超熟女
    センタービレッジ史上に残る超熟女登場!まぁ、体の弛みは仕方ないだろう。ところが、きれいに染まった髪を掻き上げたり、振り乱しながら、何度も絶頂に達する時、最高のアへ顔、イキ顔を見せてくれる。年増女にしか出せない年期の入ったエロさを見せ付けられ、頭の中で「やりてぇ~」と叫びながら、何度もイった。千代子さんが男優からバックから突かれまくられるシーンは、繰り返し何度も見てしまい、猿状態で、もぉ~、止まらない!超熟女に抵抗なければ、超おススメ作品。千代子さんで、いっぱい抜いてください!
  • 昔の女を思い出し、つい!
    昔、職場の女上司とふた回り近く離れた、体の関係になり、よく70近くまでやっていた事を思い出し、つい購入してしまいました^_^。
  • 超熟女好きにはたまらない作品です
    超熟女好きなら、70代女優の作品としてはおススメです。 何回見ても、チャーミングでハニカム姿がカワイイ千代子さんです。 スタイルは年齢相応だけど、お漏らしした時の反応が最高です。 何度も抜くことができる内容です。次の作品も期待してますよ。
  • 可愛いです
    70歳と言われなければ分かりません。 多分50歳くらいだろうと感じてしまいます。そして何よりも可愛いです。ご主人が入院するまではそれなりにセックスしていた千代子さん、折角AV女優になったのだから、色んなシチュエーションでのセックスを楽しんで下さい。電マやバイブで徹底的にイカされるパターンや縛りなども陵●ものなど肉体的に無理の無い程度に楽しんで下さい。
  • 素晴らしい女優さんです。
    久しぶりに素晴らしい女優さんです。 還暦、古希の女優さん好きにはたまらないです。 あれほど激しい絡み本当に良かったです。 購入して損はしません。
  • 熟女マニアにはサイコーです!
    美人でとても70には見えない川畑千代子さんです。でも服を脱いでいくたびにあらわになる裸体に年齢と色気を感じました。上着を脱いだときにブラジャーからはみ出る背中の肉、あらわになった腹周り。全裸になりあらわになる垂れた乳房、たるんだ尻。 これらは良くも悪くも若い子には見られないです。年齢を重ねてきた証だと思います。 そしてこの年齢になっても色気や人を興奮させることができるということにとてもすごいと思います。
  • 良い感じ方する
    歳の割には若く見える。 可愛らしいがある。 身体はまぁ年相応。 ハメてる最中にお漏らしするなど感じ方が良い。 演技とは思えないタメの効いた喘ぎ声がリアル。 深い所で感じてるようにみえる。 男優とのキスも多目。 七十路モノはやっぱり枯れたセックスが多い中、なかなかの健闘ぶりだと思う。
  • エッロい
    風呂でどエロいベロチューしてた男優と、セックスしてほしかった。 次作でお願いしたいです。 年の差に興奮します。
  • 松本ケンくんとの年の差SEX良かったです!
    松本ケンくんとの年の差SEX良かったです!まだ絡んでない結城結弦・じゅうもんじ・小梅・矢野くんあたりの若手とのSEXも見たいです!