FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身175cm妹系アスリート バスケ少女沙耶デビュー 初めてのハニカミ中出し
身長175cm、美脚&美乳のスレンダー系美女。しかも性格は妹系の‘沙耶’がデビュー!バスケで身体を動かした後のマッサージで徐々に敏感な部分を責められ恥ずかしがりながら感じる姿やお礼の手コキ&フェラで一生懸命奉仕する姿に虜になること間違いなし。さらにそんな彼女に拘束イカセ&3連続中出しSEXまで挑戦させちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 顔はいまいち
    長身好きには良いと思う。 長身好きが好むカメラワークも良いです。
  • なに?北原梨乃での作品もあるの
    すっげ~かわいい、ちょうww 多分おれにとってNO.1 他のの作品ないのかよ?ってがっかりしてたら、北原梨乃って名前も使っているんですね、ありがとうございます^^ 評価は、女優さんすべてです。内容はすぐ発射しそうになってしまったので、またあとでゆっくり見ます。
  • 両肘よつんばいのフェラシーンが凄くよかった。
     パケ写ほどではありませんが、十分可愛いと思います。また、上半身はスリムですが、お尻が大きいのも個人的に好みです。  175cmの長身ですが、チビ男優との対比プレイなど長身フェチ的な演出はほとんどないのは個人的には不満です。  ただ、凄くよかったのはマッサージ後の両肘よつんばいのフェラ口内発射シーン。ベットにうつ伏せになったお尻と太ももの逞しさと、 そのあとの両肘ついてのフェラシーンは、フェチ度満点で、個人的に最高に気に入りました。
  • ショートカット女性
    ショートカット女性好きの俺にとって、どはまりの作品だ。最後のシーンが俺の好きなシーンだ。もっと、たくさんの作品に出てほしかった。
  • ひさびさにヒット
    色白、長身、綺麗な乳房、純粋なオーラ。 デビュー作好きにはたまらん逸材である。 集団での辱め系シーンや、メイキングでドキュメントタッチの車内フェラなども見所。 こういうのんびり屋さんな子は、清楚系メイクの方が良いと思う。 目元のメイクが濃すぎ。 同時期に発売されたSODの体育大学ナンパものに顔モザで出ているようだが、 果たして、本作が先か、あれが本当のデビュー作か 悩むところである。
  • 次回作に期待を込めて
    いい意味でフツーの子。 マッサージの反応など素晴らしい。 感じすぎると泣くのはこちらが萎えてしまうけど・・・・ でもこの路線でいいと思う。ベタな演出はいらない。 個人的には3Pも縛りも目隠しもいらないのだ。 彼女の人間的魅力を引き出して欲しい。 あと 画質が悪いのが難点。ここも改善して欲しい。
  • 肉づきの良い身体
    体育館で立ちながらいじられる姿がなかなかエロい。脚もぷにぷにしてて良い。
  • 別名 北原梨乃
    舞ワイフに北原梨乃の名前で出ています。 両方見ましたが、舞ワイフの方をお勧めしますね。
  • パケと違う
    目がぱっちりとした快活そうなイメージの女の子を期待してみましたが、まるで違う別人が出てきたような印象。残念です。
  • ちょとケバい
    プニプニしてますが、背が高いのでバランスは良いいい体です。 内容は普通。フェラ抜きがあったのはよかった。