この動画の商品情報

セール中 ドロレスロ●フェット Vol2 性的カウンセリング美少女ラボ キモキモDrのじっくりコトコトスケベに仕上げるエロ動画 被験者 渚みつき
変態ドクターによる調教で感じていく少女。カウンセリングから始まり少女の潜在願望のエロス部分を引き出し調教していく。最初は半信半疑だが徐々に淫らになっていく。その変化が実にエロス。最後は念願の拘束プレイをされて淫らに堕ちていく変貌がたまらなくいやらしい少女の性がここにある。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • みつきちゃんの顔が好きならお勧め
    SEXシーンは2回。ただ彼女の他の作品とは比較にならない程に短く淡白。ただ彼女の表情やキス顔のアップは非常に良く撮っている。僕は彼女のキス顔で抜ける程、彼女のファンだ。みつきの顔。そこに特化して見ると彼女の数ある作品の中で実用度が1番の作品。
  • みつきちゃんのこんな姿が♪
    ドロレスロ●フェット?の意味はわからんが、見てみたら独自の世界観ですな~ みつきちゃんのエロさが根底から出ている気がします ノリノリ出しエロエロ出し不思議な世界観ですね みつきちゃんの哀れもない姿が見れるなかなかのネタですな