FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希
事務所もおんなじ仲良し2人組が照れながらもどんどん本気になってゆく!女子校生の修学旅行さながらのワイワイからいちゃいちゃへやがてヌチャヌチャしちゃう萌えエロ作品!ドロドロした愛憎レズものが多い中清涼感あふれるさわやかエロスが満載!時たま顔を出す有村千佳ちゃんの痴女風味もいいスパイス!初美沙希の可愛さもじんわり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • カワイイ
    カワイイ女の子二人がキスしてハグして舐め合う。レズっていいなぁ
  • BLACK&WHITE
    2人の関係性は最後の絡みで分かります。 ちかっちが黒の下着でさきっぽが白の下着 攻めるちかっち。守るさきっぽ。 逆にさきっぽが攻めるとちかっちがカニバサミでロックオンする。 舐めるときも音立てるちかっちと優しく舐めるさきっぽ。 いいだろう~ファンの人って最後の絡み後にちかっちが言ってますが、私のような2人を好きな人からしたら こんな2人に奪われたいって思う非常に良い作品でした。
  • 綺麗で仲の良い
    レズプレイの中で綺麗にまとまっていると思います キスのclose-upでのスローが、エロさをそそらせます 糸を引く唾液・・・ 良い作品です
  • ラッキー
    パンティがどちらか一人とあったが2人ともの分がきてラッキーだった。ただしにおい等は一切なく本当に履いていたのか疑問なので良いという評価にしました。 動画自体は素晴らしいです。この2人のレズ作品は購入したのが2作品目ですが本当にきれいで抜けます
  • イメージビデオのような作り
    初美沙希が普段やるようなハードなプレイは皆無で、 イメージビデオのような優しい雰囲気に 終始します。 ちょっと物足りない気もしますが、 美少女2人のレズイメージビデオとして見れば 綺麗に撮れているので良い作品だと思います。
  • かわいい二人のいちゃっぷり
    どちらもレズプレイが好きそうな積極さがでてて良い 珍しく主観プレイが取り入れられてるシーンがあるのもいいのですがクンニは見える体位もあればと思うし2時間だとちょっと短いでしょうか
  • 二人称レズは良かった
    女優さん2人は可愛いし、いちゃいちゃぶりも好感が持て、佳作であることは認めます。特に最近散見される「二人称レズ」はカメラの角度や安定性がよいのか、自然で綺麗なシーンを楽しめました。 星二つ減は、あくまで個人的な趣向の問題です。一つは病的乳首フェチとしては二人の乳首が小さすぎて物足りなかったこと。 二つ目は唾液だらだらのキスや乳首舐めがどうにも苦手なことです。最近のレズものは、唾液の量が多すぎませんか?それなりのニーズがあるものなのでしょうか?