FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい盛りの年下君を生脱ぎパンティで優しく包んで搾り取った主婦 藤森里穂
マンション住まいの専業主婦リホ。「最近洗濯物から私の下着が無くなるわ…」と不審に思っていたところ、その犯人は隣室に暮らすひとり暮らしの青年で…。ひどく動揺した様子で平謝りする姿に心優しき人妻は不覚にも母性本能をくすぐられてしまい…。「分かったわ優生君…でも私、結婚しているから…」「ちょっ直接手で握るのは無理なのね…」「優生君が好きな、パンティの生地でくるんで、だったら、手伝ってあげられるから…」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • まぁ...男の気持ち...わかりますねっ♪
    隣にあんな美人で見るからにエロボディーって...わかる里穂姉さんに頻繁に会えるなら...尚更ですよっ!...それにあの里穂姉さんがチ○ポ好きってわかったら性欲全開の変態男のチ○ポは暴走するよなぁ...里穂姉さんが騎乗位やバックで激突きされてる時の喘ぎっぷりに美乳の揺れまくり...そんか絡みをしたらもう...若い変態チ○ポの虜になっちゃう里穂姉さん...チ○ポキスからのチ○ポ舐めからの必殺技の口鳴らしでのピストンフェラ、タマもしっかり舐め回して(個人的には口内発射よりも顔射された里穂さんの姿が見たかったなぁ)...最後は大胆に足を全開に開いてのクンニ姿、尻を突き出して後ろから指マンされての尻振り姿、男の顔に股間を押し当てて腰振りしながら男に美乳首責めされてる里穂さんの姿は絶景っすよっ!、騎乗位や背面騎乗位での激しい腰振り...どんどん淫らになっていく里穂さん...ヤりたい盛りの男のチ○ポにとってはあの激突きされての腰を浮かせてのプリッジしての逝きまくる里穂さん...なかなかの満足させてくれましたよね...
  • スケベ下着がいいね!
    一時間くらい クソみたいな展開で 全然 裸が出てきません。後半は まずまず 抜けます。下着姿が とてもエロくて 似合っています。980円と 安かったので 星4個です。
  • 超美顔にスタイル抜群のボディー
    人妻に扮した藤森里穂。 隣に住んでいる男にパンティー泥棒されても, 優しく包み込んでしまう神対応から始まるエロ行為。 相変わらず,超美顔にスタイル抜群のボディーが魅力的です。 生脱ぎパンティーの臭いをかいだり,パンティーコキの変態行為もあり。 実際,こんな変態男は,SEXに興じてしまうのは疑わしいけど, 実は,藤森里穂がSEX好きだったゆえ・・・性欲解消出来ることに。 女性の下着で勃起するチ○ポ相手にフェラ&SEX。 エロ女,里穂は,ついには「私の中に,いっぱい出して」と言うまでに。 やはり,女性の下着より,美女の生肌のほうがいいよね。
  • 女優さん。
    キレイで優しい奥さん。服装や下着のセンスも大変良かったです。
  • 謎のシーン
    最初の手コキシーンは、里穂さんはとても優しい表情なのでしたが、 射精シーンは、パンティに包まれているのにどうやって 飛んできたのかと思うデキ。角度もあやしいですね。 清楚な奥様が最後は乱れていくのはいいんですけどね。
  • 主婦の藤森里穂は優しい
    藤森里穂のエロいパンティを見たら、誰でも盗んで妄想に浸りたいだろう。一般社会では犯罪者として捕まるだろうが、AVの世界では優しく家に導いてくれ、駄目よ駄目よと言いながら、SEXまでしてくれる。これを見て勘違いしない奴がいないと良いが…。
  • 無口な藤森里穂さん
    今回の藤森里穂さんは無口なタイプです。でもエロくて、美人で良かったです。下着などいろんな格好をしてくれているのがキレイでした。
  • そっちか・・・
    藤森里穂の痴女モードが、もっと見れると思ったので、ちょっと期待ハズレでしたが 要所要所で、その要素も交えてくれているので・・・微妙ですが、ギリセーフです。