FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンエスでしようよ 三上悠亜
忘れらない射精体験を…三上悠亜式メンズエステの流儀。6つのご奉仕&8つの究極射精…「オチンポと金玉が壊れちゃうほどじっくりネットリおヌキしますネ…」アロマ密着・全身舐め・耳元淫語・男潮・乳首責め・連続ヌキ…究極癒しと金玉に溜まったザーメンのえげつないデトックス!一生に一度の贅沢快感発射…三上悠亜がとことんヌクッ!超ゴージャスやみつきメンズエステ!完全予約制プライベートVIP3本番フルコース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 48(10件のコメント)
  • ゆあさんがスバンキングしてくださいます
    マゾ向けにつくられているわけではないのですが見どころがあります ・最後のチャプターでちんぽしごきながらおしりを緩く平手で叩いて 男性を辱めるシーンがあります ・真ん中のチャプターで美しいお顔でオナニーを観察されて目線で辱められます どちらもメインのチャプターでなく時間はごく短いのですが良いです 毎日インスタグラムを見て 「男性向けでない、綺麗なお姉さんの三上さん」に慣れておいてから たまにビデオ見るのが絶対に良いと思います ギャップがたまりません
  • 星6でもいい!
    ただのメンエスという声が多い中購入。 三上悠亜ちゃんの、圧倒的な存在感に惹かれました! また、三上悠亜ちゃんだからいいわけではなく、プレイも秀悦でした。 はじめが着衣で、しかもメンエスの制服じゃないのがとても制作サイドの熱量を感じました! 絶対オススメです!
  • 可愛い
    顔が可愛い。激しいプレイはないけどそれだけで100点満!!顔面最強
  • 可愛らしさは,業界ナンバーワン
    メンズエステ嬢に三上悠亜。 やはり,悠亜の可愛らしさは,業界ナンバーワンです。 そう,2位でも3位でもなく,個人的には,1位の可愛らしさです。 美乳のボディーも素晴らしい。 手コキやオイル塗りボディー,乳首攻め,舐めフェラ, そして,オ○ンコでチ○ポを気持ちよくして,ザーメン発射に導きます。 また,カメラ目線での淫語も魅せられます。 さらに,男潮は,楽しそうにプレイしています。 実際,三上悠亜が風俗店にいたら,他の娘は嫉妬してしまうでしょうね。
  • さすがです
    さすが三上さん。素晴らしい。引退しちゃうなんて。悲しいなぁ・・・残念です。
  • ゆあちゃんの可愛さだけで満足
    女優としてのキャリアも実績もかなりのものになってきたなかでマンネリ感があるのは確かでも毎月新作を出してくれることには感謝しかありません。ただ欲を言うならもっと共演作品を見て見たいレズとか他の女優さんとのカラミが見たいです。 この作品に関してはゆあちゃんに攻めてもらえるという最高のシチュエーションでローションを使った乳首攻めなど実用性がありそうなコーナーで青髭とうるさい喘ぎ声で見る気がなくなる鮫島が出てきたので星を1つへらしました。 鮫島を乱発するのは本当に辞めてもらいたい
  • 皆さんの言うことはすごーーくわかる。
    皆さんが言いたいことすごくわかります。 毎回毎回ほんとに同じだということ。 だけどこんな可愛くてキレイな人の裸とセックスが見れるだけで価値はあると思いました。 毎月出してくれるのはほんとに有り難いし出来るだけ続けてほしいです。 けど、確かに少し工夫はしてほしいですね。
  • うん、ここまでルックス、ボディが仕上がっていると・・
    よほど監督がわけのわからないコンセプトにこだわったりしない限り、抜ける作品になりますよね!?今作での三上悠亜、美しいです。オーラがあります。安心、安全です!
  • 悠亜ちゃんのメンエスって...
    チンエス..なんですねっ!...こんな可愛い女性にチンエスされたら...男は無抵抗でしょ?...チ〇ポやタマを舐め回し..頬を凹ませてチ〇ポを頬張り..騎乗位挿入、バック挿入で腰振りしなががら喘ぎまくる...こりゃチ〇ポもしっかりエステしてくれてますねっ..元気で綺麗なチ〇ポになる事でしょう...まぁ出来れば綺麗な悠亜ちゃんの涎と言うオイルをチ〇ポにたっぷり掛けて...綺麗な舌でしっかりチ〇ポを綺麗にする姿がもっと見れたら最高だと思うんだけどねっ!..だから個人的には悠亜ちゃんの指フェラ顔が..妙に興奮度上がったなぁ..騎乗位で突かれながら美乳を揺らしての指フェラ..バックから突かれながらの美乳を揺らしての指フェラ姿は絶景でしたねっ...悠亜ちゃんのチ〇ポエステ責めされて発射されたザーメンを舌を出して舌受けする姿も淫らに見えましたが..もっと沢山..見たかったねっ!...
  • これも既視感あり過ぎ
    メンエス物とか、なんか前にも無かったっけ? 既視感があり過ぎて、制作側の企画力の無さに呆れるんだけど。 主観映像も中途半端だし、女優は基本上から目線だし、鮫島出てくるし。 本当にエスワン移籍しないとダメだと思う。