FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 北川礼子
教鞭を執るベテラン美人教師・礼子は学校での評判もよく、学校や生徒からの信頼は絶大だった。だが以前とある生徒へ体罰をしていたことが不良生徒・池田に知られてしまう。教師生活を続けたければ肉体関係を持つことを要求してきた池田。関係を断われば懲戒免職の恐れもあり、今後も教師としての体裁を守りたい礼子は仕方なく受け入れるが、若さ故に性欲があり余る池田の要望はエスカレートしていき、弱みを握られた礼子は次第に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • このシリーズでただ1人のメガネ女教師
    このシリーズはファンだった並木塔子編と2本しか観ていないんだが、教室の後ろ、トイレ、職員室、廊下のプレーとワンパターンだ。古川翔子編や鶴川牧子編くらいは観ておかねばと思うんだが、女教師役の女神澤村レイコ編の酷評を読んで、どうも二の足を踏んだ。 40作近くあるこのシリーズだが、メガネをかけさせたのは本作だけだ。美しすぎる鼻の隆起と頬骨の張りを見てこの清楚な顔立ちを引き立てようと思ったのだろう。たしかに北川礼子作品はメガネ率が高い。もっともメガネは冒頭の授業シーンと教室から保健室に向かう廊下のシーンだけで、トイレや職員室ではかけていない。 もう1つユニークなのは最後の廊下のシーンでデカ乳首を摘まんで3~4cmも引っ張るプレーだ。デビュー作でも同じことをしていた。勃起乳首を吸うシーンは礼子さんの作品に必ず出てくるが、清楚な顔立ちに似合わない部位だからだろう。 センタービレッジは10月と11月に発売されたドキュメントの2作品とほぼ同じまだ暑い9月頃にまとめて5~6本撮影したんではないか。この逸材が心変わりしてAV出演をやめると言い出さないかと恐れたんではないか。本作でも半袖で登場しているが、最後のシーンだけ上着を着て授業している。上着を脱ぐと半袖だ。 このシリーズは黒ストッキングを脱がすのがパターンなんだが、トイレのシーンだけ黒のパンストを付けてあとは素足だ。この素足がまた美しい。ジャケ写は黒のパンストをずり下げていて、なぜか長袖のブラウスで撮影されている。
  • 清楚で美しい礼子先生
    清楚な美熟女・北川礼子さまの女教師はリアルな感じが強く良いです。メガネをかければ雰囲気も知的さを増します。 それでいて、教え子と肉体関係になってしまうギャップにそそられます。知的から痴的です。 トイレのシーンの黒パンストがやはり良い。その下には白いパンティというのも礼子先生には合っています。 ただ、割と暑い時期の収録なのか、他の作品よりパンスト着用率が低い印象。
  • 男子中高生なら誰しも……
    男子高の国語の授業で生徒に教科書を音読させながら机間を巡視する教諭「北川礼子」。最後列に座る「池田」(瀧口明宏)の横を通れば、腰に手を掛けられて止められる。ベージュに白い格子柄のタイト・スカートに手を挿れられて、尻を揉まれる。胸をしだかれる。タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。水色のショーツの股布をずらされ、指マンされてへたりこむ。チャイムが鳴って、授業を終わらせる。 休み時間に男子トイレに連れ込まれて胸を揉まれる。他の生徒たちに入ってこられて、個室に隠れる。小用を足す生徒たちと壁1枚を隔て、胸をしだかれて舌を絡める。藤色のブラウスの前を開かれて、胸を揉まれる。白いブラをずりさげられて、乳首を吸われる。グレーのタイト・スカートをまくられて、股間をいじられる。黒いパンストとショーツに手を突っ込まれる。パンストを下ろされて尻をしだかれる。ショーツを下ろされて指マンされ、即尺。バック、前座位、後座位、正常位で中出し。 職員室で事務を執れば、池田に進路の相談があると来室される。同僚「奥野」の目を盗んで、胸を揉まれる。奥野に話しかける池田に、後ろ手で胸をしだかれる。奥野に背を向けて青い半袖ブラウスの前を開かれ、胸を揉まれる。紫のブラをずりさげられて、乳首を吸われる。葡萄色と赤と白のスカートをまくられて、股間をいじられる。ショーツに手を突っ込まれる。ペンを落とした振りをしてしゃがみこみ、即尺で口内射精。 授業中に腹痛を訴える池田に肩を貸し、他の生徒たちには自習を指示して、廊下に出る。 「先生、騙された?」と囁かれて、胸をしだかれる。「みんなちゃんと自習してるかな?」と教室の窓を細目に開けられて、机に向かう生徒たちを横目に、べろキス。グレーのジャケットの前を開かれて、胸を揉まれる。タイト・スカートをまくられて、股間をまさぐられる。青いラッフル・ブラウスの前を開かれて、胸をしだかれる。白地に青い花柄のブラをずりさげられて、乳首を吸われる。ショーツを下ろされて即舐め。ジャケットとタイト・スカートを脱がされて指マンされ、即尺。バック、後座位、撞木反り、後背位、前座位、騎乗位、前座位で膣内射精、お掃除フェラ。「礼子先生、また学校でいっぱいHしようね」と囁かれて頷く。ひしと抱きしめて口づけ。 憧れの女教師に対して、男子中高生なら誰しも抱く妄想を、そのまま映像化したような作品だ。
  • トイレでのプレイが最高
    トイレでのプレイが最高で カメラアングルもよかったです バックから挿入されてる時に カメラが下から撮ってるんですけど ふだんはないカメラアングルですし 下から撮るおっぱいがむちゃくちゃきれいですし、むちゃくちゃよかったです 声は出せない設定ですがもう少し我慢しきれず声がでちゃう感じで声はを出してほしかったです。 ほんとトイレでのプレイはおっぱいが強調されていてきれいですよかったです。
  • やっぱり眼鏡っていいな
    シチュエーションはバッチリ。北川礼子も綺麗だしスタイルいいし陰毛の生え方も素晴らしい。大人の女性が眼鏡をかけたままセックスするってのはホント興奮する。眼鏡がなかったら星3つかな。
  • こういうの高校生の頃に憧れました
    どこかの高校に本当にいそうな佇まいが良かった。 清楚で真面目で地味なのに美人で淫乱だから、生徒に求められて校内でHなことしちゃう、っていう雰囲気に興奮した。 ただ、周りに完全にバレバレなシチュエーションばかりだったので、マイナス1。 彼女の女教師役、家庭教師役、もっと見たい。 でも凌●は苦手なので、実は生徒と付き合っている、みたいな設定がいいなぁ。