この動画の商品情報

セール中 もしも加賀美シュナがラブドールだったら… 完全無抵抗なロリ人形を毎日毎日ヤリまくる
細部まで精巧に出来ているラブドール「シュナちゃん」。シュナちゃんと寝食を共にし一緒にお風呂に入って体を洗ってあげたり、着せ替えごっこをしてみたり…。従順なドールは何をしても全く無抵抗でやりたい放題。毛の無いツルンとしたアソコにペニスを挿入し、時には優しく時には激しくシュナちゃんを存分に犯し尽くす。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 加賀美シュナの最高傑作かも
    こういう演出は賛否両論あると思いますが、この作品は本当に凄いですよ! 時間停止系によくある無表情・無反応系のAVなんですけど、 ロリ系AVだと「ガチっぽさ」が増しますよね。 特に加賀美シュナってまあ、ちょいブサじゃないですか。 それが最高なんですね。東南アジアで売春してそうな顔っていうかね。例えがインモラル過ぎるかな。とにかく、クリっとした美少女顔よりもシコ度が高い。 人形ってより、性暴力の前に魂が抜けてしまった少女ですね。 ぐったりとした顔で大人に身を任すしかない。 医療用語で「被虐●症候群」って言います。監督も意識したんじゃないかなぁ? 素晴らしい。