この動画の商品情報

セール中 悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん
エロの悶絶とは…気持ちよさの絶頂に達した時、その先の悶え苦しんだのちにあらわれる気絶寸前の快楽…オナニーでイった後にすぐイラマされ激しく子宮を突かれ、ローションまみれで玩具責め。チンポと電マのダブル責めで中出し。そんな、加賀美シュナの悶絶姿を是非、堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 2000回のフルストローク
    5~6回となぜか共演の多い春風ドギー(坊主頭)チームとの作品。 前半の若手男優は巨根を使い、シュナちゃんのV奥を馴らし運転も無く ピンポイントで24分間、2000回のフルストロークで突きまくる。 まるで責め所を知っている恋人かセフレのような腰使いだ。 いつもの黒Tシャツを着ていないので巨体とシュナちゃんミニマムボディ との対比も良く、また結合部もしっかり見えて最高のシーンとなった。 続く玩具・電マプレイも手抜きなくシュナちゃん追い込んでいる。 ただ最後ドギーとのプレイは責めは良いのだが、シュナちゃんが 最後まで男物のトランクスをはいているため、肝心の部分が見えず 不満が残る。 シュナちゃんも作品数が増え、身体にうっ血跡が残るようになった。 大事にプレイしてね男優さん。