FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【動画配信限定特典映像付】ショートカット部活女子校生と学校さぼって連れまわしデート。~ウブなのにどこでも潮吹きどこでもイクイクっ!~ 中川楓
【天真爛漫!汁無双 2!】見た目ボーイッシュな女子校生、楓ちゃんに再会しました。学級委員長でしっかりしてそうだけどふにゃふにゃしてて隙がある。今回は楓ちゃんをあちこち連れまわして前回よりもっといろんなことを仕込んであげました。待ち合わせ後いきなり車の中で、部活帰りのほてった身体を愛撫すると、耳を真っ赤にして感じていました。車の中は潮でびちょびちょ。騎乗位は車がギシギシ揺れて通りの人にばれそうでマジでやばすぎました。他にもガチとびっこデートしたり開放的な野外で初めてSEXしたり、お父さんより年上のおじさんたちと生まれて初めて3Pしたり。楓ちゃんは敏感なので恥ずかしくてもどこでも潮を吹いちゃうし、部活で鍛えたぷりぷりのお尻でどこでも騎乗位しちゃう女の子です(笑)潮が何度も直撃して大変でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ひよこ世界の車窓から
    本作はどことなくBSで放送されている紀行旅番組のような 旅行に行きたくなる一作となっています。 地方の廃墟のような場面もあり、ラストは夜の深山幽谷でのシーン。 雨が降りしきる中での男女はまるで映画の1シーンの ようでなかなか良いと思うのですがねえ。
  • エッチで超可愛い部活JK!
    楓ちゃん☆やっぱり超可愛いですね! 見た目はボーイッシュですが 仕草は本当に女の子らしくラブリーです☆ それだけじゃなく超エッチ!! こんな女の子とプレイしたら堪らないですね☆ カーセックス!野外セックス!そして3P! ぷりぷりのお尻から繰り出す高速騎乗位は 最高ですね☆ とびっこデートも恥じらいながら敏感に感じる仕草は見ていて興奮ものでした! 本当に感度抜群で感じやすく スプラッシュして逝きまくるのは 堪らないですね! フェラも美味しそうにオシャブリして セックスも自分から腰を動かし 締め付けてきっと自分なら秒殺されます! 楓ちゃん☆ますますエッチになって来ましたので 次回作も楽しみですね!!
  • 抜きどころレビュー
    女子校生・永野楓果の続編。今作では野外プレイが主になっているため、好みが別れる内容となっている。全体的な興奮度は前作が優っているのだが、シチュエーションによる局所的な興奮度は高い作品。この娘は犯されている時、喘ぎ声とハメられ顔が堪らなく嗜虐心を煽るので、まるでレイプしているような感覚を存分に味わえる。激しい愛撫やSEXでイカされる度に、ビックビクに女体を震わせる娘のエッロいイキっぷりが、オスの征服欲をガッツリ満たしてくれる。 オススメの抜きどころは、序盤のカーSEXとラストの野外3Pエッチ。自動車の座席で制服姿の女子校生が激しいSEXでイカされまくる映像は、拉致られた娘が車の中でレイプされているかのようで、滅茶苦茶興奮した。指マンとクンニの合わせ技で、ムッチムチのエッロい太ももやケツを晒しながら、潮を噴かされてしまうシーンは娘の泣き顔も相まって激シコ!バックと正常位の“犯されてる”感も中々に唆る。バックの体勢で突き出した大きなケツを鷲掴みにされ、男の指がムチムチな尻肉に食い込む映像は必見!マジ堪らん。 ラストの3Pエッチは、制服の下に水着を着ていた娘が制服を剥かれて、水着姿のまま男2人に野外で犯されてしまうのだが、水泳部の娘が男達に襲われ、激しくレイプされているという設定で観たら、滅茶苦茶エロくて興奮した。最高の抜きどころは、水着の股間部分を破かれマ●コとアヌスを晒され、形の良い乳も露出したエロい格好のまま、フェラ&バックで激しく犯される“焼き鳥エッチ”のシーン(3:07:52から)で映される、ビリビリの水着を纏いながら、男に容赦なく突かれまくるムッチムチなエロいケツ!ビリビリに破かれた水着、オスの生殖本能を煽るケツの肉付き、パンパンと弾ける肉の衝突音、口も犯されているため「んぅ!…んッ!ンンッ!…」という悲鳴のような喘ぎ声、どれも激エロな興奮要素。このバックの映像をオカズに、水泳部のアスリート娘を犯している妄想を描きながら愚息を擦り上げ、エッロいケツが画面に大きく映った瞬間にスパートをかけて、このムッチリ尻に精液をブッカケる妄想でフィニッシュするのが鉄板ルーティン。この娘、マジ堪らんな。ごちそうさま。
  • 被虐心を煽る顔。
    凄く可愛いという訳じゃないんだけど、男子に人気ありそうな女子、そんな感じの楓ちゃん。本当に、恥ずかしがっている顔が可愛くて、もっと意地悪したい、いじめたいって思ってしまう作品。 汚したくなる。
  • 待望の新作ですが最後は不満
    続編楽しみにしてたので前作の見た目のままの完全新作で即買い 相変わらず恥じらい方やふっくらとした唇 ねっとりとしたべろちゅーなど前作同様最高に良かった 車内で声を押えながらの絡みもなかなか楽しめたし 野外も良かったけど 最後の野外3Pが不満 同じ場所でわざわざ夜にまたヤるのも意味わからん 雨も降っていて女の子が可哀想な気持ちが勝る デートなんだしそこはケチらずに 最後はホテルや旅館でバチバチにして欲しかった そこだけ星マイナス1 また新作出るの楽しみにしてる
  • とびっこの場面はよかった。それ以外もしっかり反応よし。
    サンプル動画でとびっこプレイが楽しそうだったので購入しましたが、期待通りにいい反応してくれてました。そこそこの尺を取って、公園内のあちこちで可愛くイッてくれてます。 それ以外のプレイでもずっといい反応してくれますね。可愛いかというと微妙ですが、見ればすぐわかるくらいにいい子なので、ギャップの大きさがよかったです。 商品コメントの通り、お尻と騎乗位は見所抜群でした。ずっと見ていたかったくらいだったので、背面騎乗位になったのに正面にカメラが回ってしまった時には軽く殺意が湧きました。