FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猛烈なスパイダー騎乗位で強●セックス生中出し!一人暮らしをはじめた僕の部屋に音がうるさいと下の階に住む奥さんが乗り込んできた。これが近隣トラブルだとビビったが説教が旦那の愚痴に変わり本当は欲求不満で困ってると誘惑モードへ!乳首とチ○ポを同時に攻められる!
「あーもうっ、うるさいわね!!」マイホーム購入のために安アパートで暮らしている青木夫妻の上の階に新たな住民が数日前に引っ越してきた。いくら引越し後と言っても足音がドカドカうるさすぎる。おそらくアパートで暮らした経験が無い田舎者だと想像した青木家の妻・玲は今後のことも考えてガツンと文句を言ってやろうと上の階のドアを叩いた。出てきたのは想像した通りのアカ抜けない田舎者まる出しの男の子だった。そのオドオドした対応に玲のドSな性格に火がついて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かならず抜けるAVです
    AVはよく見るけどなんかすごいエロくやらしい作品だと思いますね。でている女優さんがたまらなくエロいしフェラのしかたもエロい。とにかくしこしこできる作品ですよ
  • 泥鰌が鰻に
    まあ業界特有の、柳の下のなんとやらが何匹もというパターンですが、今まで見た同種の作品の中では女優の演技、女優と男優の見た目や関係のバランス、シナリオの明快さやエロ度など、どれを取っても水準以上の良作かと思いました。 展開がちょっと早く説明的なところもありますが、怖いけど綺麗なおばさんが豹変して中出しまで受け入れてしまうという、女上司とか教師などといったものにも共通する、関係性からの興奮が楽しめるのではないでしょうか。 中出しは2回ありますが、1回目は暴発、2回目は望んで受け入れる。最後はその後の関係も匂わせるという感じで、この手のものとしてはツボを押さえているかと思います。 女優さんは青木玲さんという2003年頃デビューの超ベテランさんですが、スリムな体型と美貌を保っていて、演技も(多分アドリブも多い)ユーモアや味のあるものでなかなか良いかと思います。頭の良さを感じます。 ちなみに子持ちの人妻さんで、母乳ものの作品もあります。
  • 実力
    やはり青木さんは非常に実力のある女優さんですね。特に自然な責めは圧巻です。
  • おっかないクレームおばちゃんの演技力高すぎ
    「うわ、こういうおっかないオバちゃんおるわー」って感じのクレームBBAを演じる青木怜の演技が完成度高すぎでキンタマ縮み上がるけど、ドラマとしてはこれが前ふりとして非常に有効。 序盤の欲求不満オナニーはいかにも説明的でよくないけど、その後はいい。 「これ以上うるさいと大家に言うよ!」「お前なんて大学合格するわけないだろ!」などなど暴言の限りを尽くす怖いオバちゃんが、相手が童貞だと知った途端、面白半分に食いに来る。 最初はいかにも痴女BBAが童貞食ってる感じだったけど、セックスしてるうちにストレスも解消されたのか、オバちゃんからだんだん母性が滲み出して優しくなっていくところがこの作品のポイント。 セックスの最中の優しいキスが増え、1回目は暴発中出しだったけど2回目はオバちゃんの意志で中出しさせてくれた上に、今後も中出しセックスさせてあげると約束してくれて受験の応援までしてくれるようになる。 ひ弱な童貞に見える新人男優の存在感も女優とバランスが取れてるし、ドラマに沿った感情の変化を女優がしっかり演じられててレベル高め。 最初の本番は例によってほぼ疑似だったり、作品の終わり方が唐突だったりマイナス点もあるけど、無能監督の玉塚びんごが平凡な尻ものに変えちゃった澤村レイコ作品よりはるかにいい作品だと思う。
  • 懐かしや
    青木怜さん。ベテランの味です。こういうちょっと上から目線のSっ気のある役をやらせたら天下一品ですね。
  • 思いのほか。
    チクニストさんにもおすすめ。シーン数少ないが、ちゃんと乳首責めでフィニッシュしている。2シーン。2シーンとも騎乗位なのが少し残念、男優がちょっとうるさいので少し減点。いい感じにおばさんなので興奮した。