FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全主観】方言女子 京都弁 星仲ここみ
「大好きやで。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた京都弁の清楚な女の子。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 広瀬アリス似の美人で美肌でスタイル良好
    主観映像。京都で「星仲ここみ」と付き合っていたが、東京に出てきた主人公。 上京してきたここみと、公園で落ち合って、近況報告。 レンタカーに乗せて、遊園地へ。 観覧車で夜景を楽しむ。 レンタカーを返して、酒を呑む。 ラヴホに入って、客室でシャンパンを呑み直す。 酔ったここみにソファで膝枕される。舌を絡める。 ベッドで馬乗りになられて、胸を揉む。白いセーターの裾に手を挿れる。セーターを脱いだここみの、胸をしだく。紫のブラを外したここみの、乳を揉んで乳首をつまむ。緑のスカートを脱いだここみの、股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを脱がして手指で抉る。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 服を着たここみが、食事を注文に姿を消す。 白い透け透けのスリップに着替えて、戻ってくる。「恥ずかしいって、ほんま、見やんといて」と恥らう。 浴室で浴槽に湯を溜めたここみと、混浴。乳首をつまんで乳をしだく。手マンして尻を揉む。立たたせてマンズリさせる。 洗い場で陰茎を手洗いされる。泡をシャワーで濯がれ、陰茎や陰嚢をしゃぶられて、手コキで射精。 黒地に紺色の花柄をあしらった下着を着けたここみに、ベッドで馬乗りになられてべろキス。乳頭や陰茎や陰嚢や手指や臍や内腿をねぶられる。胸をしだく。ブラをずりあげ、乳を揉んで乳首をつまむ。ショーツに指を挿れる。股布をずらして指マン。ショーツを脱がして、正常位と後背位で貫く。ブラを外せば、背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位に変わられて膣内射精。 黒いレースのオープン・バストのブラとショーツを着けて、マッサージ・チェアで躰をほぐすここみに、大人の玩具を使ってみたいとねだられる。 ローターを耳朶や乳首に当て、ショーツの股布をずらして陰核を震わせる。ブラをずりさげて、ヴァイブで乳首を刺激し、膣に挿れる。ショーツを脱いだここみの、膣を抉る。電マで乳首や陰核を攻める。 紫のスリップに着替えたここみの胸を、ベッドではだけて乳をしだく。ショーツの脚ぐりに指を挿れる。股布をずらして指マン。スリップとショーツを脱がしたここみを、青いロープで後手胸縄縛りにし、乳首をつまんで手マン。イラマすれば、進んでしゃぶりつかれる。バック、対面騎乗位、正常位で中出し。「もう、めっちゃ気持ちよかった……大好きやで」と言われる。
  • 顔比率と密集毛。
    くっきりとした目鼻立ちが際立つ美顔の「ここみ」嬢。 程よい乳と尻の肉感も、色白美肌も優秀な女優である。 彼女の作品の視聴は本作で10本目ではあるが、いつもお顔とカラダのアンバランさと、秘部周りをぐるりと囲む高密集度の生えっ放し剛毛が気になる点。 更に、本作に於いては疑似でもあるので、減点1は止むなしと言った感じである。
  • 手が早すぎる
    エロモードに入るのが早すぎると感じる。 会話は対等じゃなくていいので、1~2分、ゆっくり自分語りしてほしい。 そこに個性や性格の入る余地があると思う。
  • ここみの新たな一面
    ハーフぽい顔で京都弁(関西弁に近いかな?)のギャップがいい。最初のカラミの薄紫の下着がものすごく似合ってた。 毎回思うのだが、このシリーズはなぜ最後は縄で縛るのだろうかと毎回笑ってしまう。