FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しさせてもまた勃起させちゃう制服とJcup まほちゃん
制服の上からでも圧倒的存在感を放つJカップの爆乳に欲情した中年オヤジと少女の陰湿な一日。スケベな行為をされていることすら自覚出来ない制服少女は中出しの重要性を知らないまま、朝から膣奥に溜めにたまったギトギトの精液を何度も何度も注ぎこまれる。やがて少女は行為を覚え、最初の「変な感覚」は徐々に「気持ち良い」へと変わっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 平真凛
    前半のカラミはお金の無駄でしたが、後半のカラミは最高です。何度観ても良いオカズです。
  • 綺麗なおっぱい(≧∀≦)
    パッケージとは少し顔が違いましたが普通に可愛い(^O^) おっぱいも大きくてこんな女子高生と出会いたい!!
  • 次回に期待
    細すぎずぽっちゃりし過ぎも抜群なボディ、初々しい感じも残り良いと思います。欲を言えばチャームポイントのバスト接写が今少し映像が少ないのがマイナスポイントかな?次回にきたいしたい、検討祈る?
  • 平真凛さんの作品のなかで一番おすすめ
    むっちりした体と魅力的な爆乳に欲望をぶつけるそりゃ最高です 平真凛さんの他の作品もいいのですがこのシチュエーションが一番相性抜群でおすすめ
  • これは名作です!
    ふっくら爆乳でJK感があり表情が抜群で経験人数が少なくセックスも得意じゃない感じがよく出てるしいつの間にかおやじになすがままです、この表情の出し方わかる人にはわかるでしょう素晴らしい
  • 納得の作品
    他のレビュー参考にして買い、爆買いして正解だった 悪いとこは感じなかった。 良い。確かに
  • ロリ爆乳
    正直この方のお顔はかなり幼い印象を受けるので私の好みからは外れているのだが、それが制服女子という設定にはマッチしているしビッグバストを対照的に強調しているのでとても良かったかなと。こういう夢もたまには見たい。
  • 平真凛?
    スレンダーな美ボディで、Jカップの爆乳に、キュッと締まったウエスト、大きな美尻の持ち主です。 キメの細かい美肌で、おっぱいはピンク色の乳首で、モッチリ柔らかそうです。
  • きっちり10発
    平真凛ですねぇ 幼い顔立ちなのにメイクで目の周りが真っ黒 まぁいつものことですしそれはそれでキライじゃない 待ち合わせから車で移動、男の部屋へ じっくり攻められたあとフェラ&パイズリ 準備万端になったところで着たまま挿入 中出ししてお掃除フェラ、そして2回戦 騎乗位で中出し 休憩してバックで挿入、中出し さらに正常位で挿入、中出し ここまで制服着たまま シャワーを浴びに行く スク水着せて泡で胸を揉み洗い 続いてブルマでローター&電マ遊び、電マで潮吹き チェックのスカートにポロシャツのJKスタイル コチラも半脱ぎで挿入、中出し お掃除フェラからの騎乗位挿入で中出し バックで挿入、中出し 台所で立ちバックで挿入、中出しドロリがたれてくるのが良いね そのまま台所で側位で挿入、中出し ベットに戻り正常位で挿入、中出し
  • 本能の赴くままに……。
    主観シーンは少なめ。女優さんのポテンシャルには敬服でした。手ぶれと男優さんの声が気になるかな……。