FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はっつ!べすと!!Vol.3 1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
お待たせいたしました!MOODYZの絶対美少女はっつこと初川みなみのべストが1年ぶりに登場!!丸1年分、全12作品を大放出した永久保存版!!こっそり、誘惑、筆おろし、大乱交、いろんなことに挑戦した初川みなみの軌跡を大容量たっぷり収録!!あなたも‘はっつ’の魅力にどっぷり浸かっちゃってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 健康的な体
    美人で、やせすぎでもなく太り過ぎでもなく、程よい大きさのおっぱい、88センチのむっちりヒップに自然な感じのマン毛で、スタイルがとてもいいと思いました。このような健康的な体の女性とセックスがしたいですね。
  • 息の長い女優さんになりましたね
    初めて見た時から、すごく好きに。 だいぶベテランの領域になってきましたが、これからも頑張って欲しい。
  • 良ベスト
    収録作品はパッケージ裏に写ってます。バリエーションに富んでて良いです。
  • とにかく可愛い
    やっぱり初川みなみちゃんは可愛いですね。可愛い以外の言葉が思いつかないくらいとにかく可愛い。この総集編についてはコスパが良いの一言。セックスシーンばかり収録されていて1つ1つの尺も長くて編集も上手いので損はしない作品だと思います。
  • ハッキリいくのがいい
    わかりやすい、そして気持ちいい感が伝わってくる、それがいい 唸るようなイキ叫び 男のロマン お勧めします
  • とってもかわいい
    こんなかわいい女の子とセックスしたい。そう思わせてくれます。
  • これが初川みなみか
    あどけなさと艶っぽさを兼ね備えた女優さんだと思います。その良さがいい意味でサクサク観れるナイスな作品です。
  • 気持ちいいだろうね
    サンプルで、よく観たけど、今さらの購入ですが、やっぱりいいですね。他のフェラベストと、かぶってしまったのがあるけど、何回も観てしまう…。 単品で楽しむのもいいですけど、ベストは色々観れるから、好みを探すのも楽しいです。
  • 小柄で可愛い!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きくマット質 とても可愛いお顔!笑顔も愛らしい!しかしながら小悪魔的ないたずらっ子な表情で男を抜きまくる!
  • いい
    一つの作品が一時間は入っているから、十分にみなみちゃんの良さが伝わりますね