FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人ママ近親相姦ウエディング2
大好きな息子と結婚したいと願うエッチな美人ママ3名がウエディングドレス姿で近親相姦!ベロちゅうと唾液交換で愛を誓い、息子のチ○ポをしゃぶり濃厚ザーメン採取して乾杯!パイズリで息子のチ○ポに火をつける!排卵誘発剤をマ○コに塗って挿入式!ヴァージンロードでイキまくり!3組全員孕ませ中出し大成功! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とにかくセリフが秀逸!代替が無い素晴らしい企画
    最高に面白い作品でした。「近親相姦セックス」という言葉を多用している作品は、この ロケット作品だけだと思う。 ぜひ、こだわりのセリフをこれからも期待しています。要望があるとすれば、 ・1組目以外でも「近親相姦セックス」という淫語をもっと言ってほしかった。 ・最後の書面には「近親相姦で妊娠」という文面を入れてほしかった。またそれを読み上げてほしかった。 ・別章で数か月後の腹ボテシーンと手紙(近親相姦していますなど)をまた入れてほしかった。 ・淫語セリフがうまく言えない場合はナレーションでも良いと思います。 ・旦那から寝取っている事実を旦那にカミングアウトしてほしかった。
  • やっぱり 近親相姦ならこのメーカー いつもいい仕事してる
    見ていた感じ ちょうど私の求める感じのエグさが強調されていたのでいい感じ 内容はうまく表現できないが とにかくエグい! しかしこのエグさが良い! やっぱり近親相姦モノならやっぱり ロケットにお任せ!
  • 最高だった!
    内容のエロさは他の人のレビューを見ることができるので重複することも多いので割愛させて頂きます。 一応出演者をメーカーに確認したので書いておきます。 【出演者】はるかみらい // 有馬優羽 // 西川りお // Actress name is MIRAI HARUKA // YUU ARIMA // RIO NISHIKAWA //
  • 予告編で唾液交換を推していたのにちょいと不満
    予告編を見てすごく楽しみにしておりました。 指輪交換ならぬ、唾液交換がガッツリ映像としてあるのかと思えば1ペアが一回しただけ。すごくもったいないです。 このシチュエーションなら、指輪じゃなく体液の交換をしてほしい。 企画自体はすごく好きでザーメンを飲み干すシーンなど大好きです。 次回作に期待しております。
  • パケ写のピンクさが可愛い&イチャラブがイイ&ドレスやケーキが凄い
    【その1】 ・パケ写のデザインの色合いがピンクな感じで可愛いとこが好み(戦国レズ合戦の時の僕のロゴみたいな可愛さで好み) ・ウエディングドレスやウエディングケーキがスゴかった(その他にも衣装や小道具や撮影場所もスゴかった) ・女優さん3人が美人なとこがイイ(1人巨乳もいてエロかった) ・母と息子がイチャラブするとこが癒される(絡みもエロかった) ・絡みは騎乗位の後ろ姿が特にエロかった(杭打ちピストンしてる時のお尻の形がエロかった) ・もっと母役は甘えさせてくれるような母性愛があると癒された(TVドラマや漫画等の演出を真似ると良かったかも) ・目のモザイクはない方がいい(理由は次の2つ) ①顔の美人さがわからないと買う人が減るから ②どうせDMM.R18のサンプル画像でモザイクなしの顔がバレて意味がないから 【その2】 この作品は2作目なんですね。 そこで気になったのが、なぜ2作目を作ったのか。 1作目がDMM.R18で動画版が売り上げ本数順で上位だったから? それとももう少しで6月でブライダルの季節だし、定番の近親もので季節感に沿った結果ブライダル? そういうのが素朴な疑問で気になりました。 なのでROCKETの毎月の企画会議の様子を録画してYouTubeにROCKETチャンネルを作って投稿したら なぜ今月この作品を作るに至ったのかがわかって面白いのにななんて思ってしまった。 結局僕らユーザーって出来上がった完成品しか見てないので、この作品を作るにあたって、 どういう思いでどれくらい深く考えてこの作品を作るに至ったのかとか全然わからないから愛着も薄いし、 どれくらい苦労して作られたのかもわからないから、そういう意味でも好みな作品じゃないと愛着がわかないんですよね。 だから会議の内容を公開すると我々ユーザーも愛着わくかなと思いました。 あとYouTubeだとコメントも書き込めるので会議した内容にも意見が言えてユーザーも参加型になれて愛着もわくと思う。 とはいえ会議の様子を動画で投稿したとこで真剣に見るユーザーなんて 僕みたいな過去に採用してもらったユーザーか他社の競合企画メーカーのスタッフくらいかもですが。 でもROCKETのスタッフさん達にとっても過去に会議でこんな風なことを話し合ってたんだねと 振り返りたい時とかのためにも良いのではないかなと思いました。