FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母11 ~父の代わりになった息子~ 山口珠理
マッサージ店を営む母の美佐子。息子の卓男と二人暮らし。卓男は上京して専門学校に行こうと決意していた。ある日、美佐子の常連客とセックスしているところを卓男が目撃。しかもその男から学費の面倒見てもらうことを知り、卓男は逆上する。母を誰のものにもしたくないという嫉妬が性欲へとつながっていく・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 山口珠理の熱演と体の素晴らしさ
    否定的なコメばかりだが私は久々に満足の作品に出遭ったと思う。 初めて観る山口珠理さんだが、乳房の血管がなんとも刺激的で興奮した。 素晴らしい形と大きさの乳房に浮く血管は青筋フェチ、血管フェチにはたまらない。 50代だと推測するが肌はきれいだし体形がエロい。 HD版だからか?肌の様子が詳細に観える。 初めて母子姦の行為に入るときの演出が巧みでその前からの流れや両者の心中からすると納得できる展開で母子姦へ突入(実社会で母子姦の実態を知らないが)。 性行為の最中は女優の体をじっくり長く見せる撮り方になっているし、ありきたりのピストン運動で適当に体位換えてあえいでフィニッシュという安直な撮り方ではない。 前半の行為、後半の行為共に長回しの熱演でヌキどころは充分。 後半の行為中にピストンを止めさせて脚を痙攣させるのは斬新な演出。 反面、AVなので設定や展開には無理があるのは仕方がない。 例えば女性体験をしているとは思えない高校生の息子がセックス慣れしていて行為をリードしているのは不自然だが、展開上は仕方が無いのかと思う。 母は息子が上京後には自分で慰めるのか、また金づるオヤジがヤリに来るのか? 心配になった。 実際にこんな熟女が独りでやってるマッサージ屋ならいくらでも男性客が押し寄せるだろう、私も通います。あわよくばヌイてもらえるかと期待して・・・
  • きれいな躰
    色白で綺麗な乳房が興奮します。 背中もすらっとしてて、そこに巨乳。最高です。 あと演技もグッド! 喘ぎ声もなかなかです。抜けます!
  • 珠理さん素敵。
    復帰する前から大好きな女優さんでしたが、しかし時がたつのは残酷なもので復帰後は以前の美貌も少し変わられファンとして離れてしってましたが、久しぶりに見て半端ない色気としっとりとした演技、また熟女ならではのふくよかなカラダに興奮しました。山口珠理さんの魅力を忘れていた自分が恥ずかしいほどです。 ご年齢から本作品のように年上の女性を演じる役が多いと思いますが、それが魅力だと思います。また辱しめられる表情、声、姿がすごくいいです。本作品でも息子に言葉で責められ「いじわるやめて....」というシーンがありました。息子にいじめられるシーンもっともっと見たかった。 M役が似合います。年下の男の子に凌●される珠理さんの次の作品を待ち望んでます。
  • Capolavoro assoluto
    Questo è un incesto madre figlio lei stupenda bella sceneggiatura, speriamo nagae continui a fare questi capolavori incesto madre figlio.
  • 母子の気持ちの変化が素晴らしい
    FAプロやながえの作品が好きで買ったのだが、この作品も大当たりだった。 女優陣が白の下着がつけていることが多いが、この作品もそうで下着に気を遣っている人だと心に余裕があると感じてしまうため、白のありふれた下着が生活のために必死に生きていると感じさせてくれた。 さらに息子にマッサージをしてもらうシーンでの母親の完全に気持ちを吹っ切ったと思わせるところなど秀逸だと感じた。
  • 背徳感
    山口珠理は顔は年相応だが体が若々しく美乳でエロかった。 内容もながえスタイルらしく背徳感があって良かった。 2回のSEXはどっちとも満足だった。
  • この年齢でしか出せない
    この年齢でしか出せない色っぽさが非常に詰まっている作品だなと思いました
  • すごい体に興奮
    山口珠理さんは50代半ばですからAV界でもけっこうな熟女と言えます。本作品ではメイクもヘアメイクもあまり施さずにまさに50女のありのままを出す演出。最初はちょっとくたびれすぎてるかなと思ったのですが、ことSEXにおよぶとその豊満でたくましく均整の取れた肉体がさらけ出されそのギャップに驚くと同時に大興奮します。すごいSEXです。うらやましいです。ながえ監督のこだわりが要所にみられる演出と演技であり本格的な芝居となっているのもすごいSEXの伏線となります。よかったです。抜けます。しかし、他の方も言ってますが、最後のシーンは重すぎやしませんか?抜くための道具としてはまったく不必要です。ながえ監督は何をしたいのか、本当は一般作品で脚光を浴びたいのか、まあそれは置いといて山口さんのすごいSEXを見せてくれただけでも感謝です。