FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?ノーハンドこねくり暴発チクシャッ!射精直後の落ち着く暇無しおねだり連射中出しチクビっ痴お姉さん 初川みなみ
【初川みなみ×チクシャッ!×中出し!】全国のチクビストの皆様!大変お待たせいたしました!はっつがチクビっ痴お姉さんになってBBボーイズを乳首だけでイカせる!だけじゃない!賢者タイムの暇無しおねだり中出し騎乗位でまた射精させる!チクシャッ!(ノーハンド乳首射精)で大興奮するはっつ!暴発したってチンポも乳首もギュインギュインこねくり回し!乳首いじってフェラして中出ししてまた乳首いじり!絶頂チクパコ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 大好きな作品です。演出は好みが分かれるかも知れません。
    終始明るく優しい雰囲気で責めながらも、しっかりと痴女要素が楽しめる作品です。 乳首作品において、本番の要素は求めていませんでした。しかし、この作品では違和感無く見れました。それは常に女優さん主導であったこと、男優さんへの責めが中心であったためです。 初川さんの『本当に変態』『(まだ)乳首だけ』など、シンプルなワードながらセクシーさ溢れる言葉使いは逸品。 また、ネイル最高にgoodです。乳首作品は女優さんの手もアップされることになるので『カラフルなネイルの美人さんの乳首責め』これだけで興奮するかたも多いのでは。 監督さんのこだわりであろうカメラワークや演出。新時代という感じで私は好きでした。 しかし、カメラ、シーンがバタバタ代わり視聴者が追い付けない・カメラワークにより音量の変化が大きい・乳首責めが画に収まっていない・シーン中に発射のリプレイが入るなどやはり特殊です。苦手な方もいるかもしれません。 個人的なことですが、初川さんの作品を初めて拝見しました。とびっきりかわいくて、スタイルが良くて、身体がキレイで、プレイもお上手。長く愛されている理由が分かりました。引退までわずかとのこと、注目したい女優さんです!
  • チクシャという言葉を初めて知った。パンフレット多めで最高
    女優はスタイル、顔ともに流石トップ女優。陰毛も濃いめなので見応えがある。 チャプター1:薄め青系Tバックをずらして乳首に押し当てるカットはなかなか新鮮だった。しかし序盤の浴衣を早々に脱いでしまい台無し。Tバックのみ着用でずらしハメがあるのは有難い。正常位での中出しもよく撮れていていい! チャプター2:マッサージ店で一方的に攻められるプレイで、早速の下着着用プレイが最高。パンツはTバックだが何より下着の赤模様がエロく最高。黒のタイトスカート、ベージュのガーター風パンスト着用なのも高ポイント。濃いめの陰毛とのパンズラ挿入カットが堪らない。騎乗位のままフィニッシュでもっと他の体位も試してほしかったが。。 チャプター3:駐車場でのタイトボディコンと黒網タイツの組み合わせで着衣パンズラ挿入あり。ブラこそないが白系Tバックの光沢感もあって、パンズラ挿入は見所あり。 チャプター4:最後になぜか風呂場でシャワー浴びながら赤Tバックずらしのディルドプレイあり。これも陰毛と真っ赤なTバックとの組み合わせがとてもよかった。
  • チクニーのやりすぎに注意!
    乳首を使ったオナニー,いわゆるチクニーのために作られた作品といえよう チクニーはとても快感が強いのでついついやりすぎてしまうが,注意が必要 乳首に強く刺激を加えることを繰り返すと,乳首は肥大化してしまう また,左右のバランスにも気を付けたい 自分は左手でチ〇コをしごく派なので,乳首は右手で刺激する そのとき,右胸ばかりにならないよう,左側も触るように気を付けている 直乳首は肥大化を加速するので,できる限りTシャツ等の上から優しく刺激するのがおすすめだ 適切な方法で快適なチクニーライフを!
  • チクシャ経験してみたい
    乳首が感じる自分としては、 乳首がいじられる映像を見ているだけでも、大興奮します。 痴女にノーハンドで、乳首いじりだけで射精するのは、 おどろきで、うらやましいです。 チクシャ経験してみたいですね。
  • どくんどくんチクシャ
    乳首がムズくて堪らん作品。爪先でコリコリ、 ちゅぱちゅぱ吸って、 べろんべろん舐めまくり。男達は本当に、 どくんどくんチクシャしてるよ。初川みなみ嬢は ビッチでマジエロかった。
  • 男の乳首責めだけで...
    ザーメン発射させるなんて...見事な乳首責めっすよっ...みなみちゃんっ!...何と言っても舌先の使い方がいいねぇ...乳首ドリル的な乳首舐め、自分の指を舐めて唾液を付けての乳首責め...乳首を舐めながら目の前の勃起したチ○ポからザーメン発射をガン見する姿...なかなかの光景ですなっ!...しっかり乳首責めして勃起したチ○ポを騎乗位腰振りで堪能するみなみちゃんの表情...いい顔してるねっ!...もちろん乳首を指でいじりながら明るく舌を出してベロチューする表情もさすがです...乳首責めだけで逝かせるテクに可愛さは必要だなぁ...って思いました...まぁ乳首責めがメインの分...見てるこちらの興奮度は上がりませんでしたけどね...さすがのみなみちゃんでもちと厳しいかったかなぁ...乳首責めされてる本人は最高だったかも知れないけどね...
  • 演出好みに分かれてしまうかもしれません。
    初川みなみの【チクシャ】ですが、男優の乳首を執拗に攻めての繰り返しで勃起した肉棒が我慢できず我慢汁のあとは射精してしまう。 ノーハンドで乳首攻めてるだけで発射してしまうという。 これが【チクシャ】である! 初川みなみのみならず、他の女優でも自前テクニックで挑戦してますのでそのテクニックは十人十色ですからオススメだと思いますが、それはユーザーによっての演出好みによると思います。