FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転生したらオナホだった件 爆乳美少女がオナホに生まれ変わってオナサポ無限ループ 姫咲はな
卒業式を明日に控えた姫咲はなは、バナナの皮で転倒というかなり昭和チックな末路を迎える。何故かあの世に昇天できず、気が付くと見知らぬ男の部屋。全裸のような姿で体も自由に動かせない…。なんとオナホに転生してしまった爆乳美少女、自分の意志とは関係なく男の性欲処理道具に…!Jカップの爆乳をブルンブルン揺らして杭打ちピストン騎乗位!男にイタズラされ放題!!爆乳美少女のアダルトグッズ擬人化オナサポ無限ループ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 夢のよう
    まずオナホールになるって設定が斬新過ぎて度肝を抜かれました! しかもその役が姫咲はなちゃんとは最高過ぎじゃありませんか!!!これは期待値爆上がり! オナホということで無表情かと思いきや声出ちゃってる感じもエロさ満点ですね。 はな ちゃんとはユメセクでもお世話になりましたが、ハリのある超爆乳が圧巻で、特にパイズリは超絶いい!! こんな夢のようなオナホがあったらいくらでも買うわっww
  • ボリューム感に圧倒された。
    何においても姫咲はなさんのおっぱい!! 若さなのか弾力性、ハリがはんぱない!!男優が羨ましい!! 特にあおむけの状態での形状。ちょっとした動き対する揺れには他とは違う何かがある。 オナホ役なのであまり反応しないようにしているのだろうが、結構敏感なのだろう。特に乳首(笑)
  • 目が点………
    いやいや、サンプル動画を観た段階で、ぶっ飛んでるなぁと、思ってたんですが…観終わって、予想を越えてましたwww 企画からすると、ツッコミ満載ですけど、エロ面白すぎて、興奮もしたし、笑わせてももらったので、突っ込まないことにしますwww 何はともあれ、浮かれきって過ごしてた姫咲はなさんが、思いがけない体験をする訳ですが… 全体で3シーンですが、各々の髪型・衣装・プレイと、どのシーンでもエロくて楽しめましたw プレイに関しては、素晴らしいとしか言えませんね…姫咲はなさんの他の作品を観た時に”もう一息”と思ったのが、今作の設定”動けないし、相手から姫咲はなだと見えないが、喘ぎ・悶え・性感に震えるのは可能”という、拘束と相手に好き放題やられるという抗えない状況が、異様なほどギラギラと光る事態に…その上で”心の声”として嫌がりや状況説明が入るという更なる良さもwww これは…姫咲はなさんは、拘束され酒や媚薬でヘロヘロぐでぐでになって、拒んでも男の好きな様にヤられ、淫語を言わされ、犯●れ倒す作品なら傑作になるのでは? 今作は、棚から牡丹餅的に、様々な要素が巧く絡み合った仕上がりになってますね。 全編中出しで無いのも巧く気にならない形で演出してるのも良い(何故、中では無かったのかは気になりますがw) NGシーンも面白かったですしw 姫咲はなさんのオススメの1本として”傑作”と言えるでしょう。
  • 奇抜なタイトルだけど、内容は超王道ストロングスタイル!!
    Jカップ爆乳美少女 姫咲はなちゃんがオナホールやラブドールに生まれ変わる話。 主人公であるはなちゃんが冒頭3分で死亡するという斬新なオープニング! で、気が付くと男の部屋に居て、なぜかオナホールに生まれ変わってて… 無茶苦茶な設定です!一体どうしたら、こんな発想になるのか…? 奇抜で斬新な設定ですが、主演の姫咲はなちゃんのおっぱいは素晴らしく 若くて張りのあるJカップの爆乳が、パイズリや男にピストンされる度に ばるん!ばるん!と激しく揺れ動く様は、一見の価値ありです! おとなしいイメージの彼女ですが、杭打ちピストン騎乗位や爆尻種付けプレスなんかで 激しく突きまくられてイク!イク!イッちゃう!と連続絶頂のイキまくりです! 奇抜な設定だけど、エロに関しては、王道のストロングスタイルで はなちゃんの成長ぶりを感じる作品でした。
  • 強烈な乳!
    パンッパンにハリのあるおっぱいです! けど凄く柔らかい…全体的にぽっちゃりで、やらしくて良いですね!
  • 転生したらオナホだった件
    この作品考えた人天才この人のAVもっと見たいしもっとたくさんのAV作ってほしい そして爆乳美少女のオナホ姫咲はな最高に良かった。
  • オナホなんだから
    オナホなんだから全部中に出して欲しい。ただ、姫咲はなを弄べるのはいい。
  • 奇抜な設定アイデアですね(笑)
    姫咲はなが突然生まれ変わってオナホになってしまうという奇抜な発想はどないやねん? って誰もが思っちゃう。 オナホ役に扮しているにも関わらず反応しとるやんけ?(笑) 姫咲はなの演技が全く出来ず敏感なカラダに言うこと聞けないのは面白い! 完全にオナホ役にしていれば超つまらなかったはず。それが反応するオナホ役って面白いよね。どうしてもマネキンのように演技が出来ないのは当然。乳首やおマンコや肉棒を入れてピストンされたら気持ちいいのを我慢するって姫咲はなには無理だったのがいい意味で本作品として成功したのではないかと思う。 マネキンというタイトルのお仕事が来ても無理でしょうね(笑)