FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第5弾 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 水戸かな
溜池ゴロー15周年イヤー企画の第5弾はマドンナの大人気専属女優・水戸かなちゃんとコラボ!結婚して3年目。毎日のように夫に愛してもらっていたかなはこの幸せな日々が続くと思っていた。しかし、夫が転勤を言い渡された事によって生活は一変する…。夫の上司という立場を利用してかなの肉体を求める非道な男…。望まない快楽を与えられたかなは次第に心までも揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    シリーズものだが、女優さんのクオリティが高いので、とても興奮しヌケる作品に仕上がっています。
  • 群を抜いていい
    水戸作品いくつか見たが群を抜いて絡み&アングルの質が良い。 おかしな引きのアングル間延びさせる演出も少ない。 他作での富丈太郎とかいう熟女専門監督ではわからないであろう監督 と大違いでこの監督は幅広い年齢層を扱っているからじじいしか満足 できない奇妙なアングルもなく見やすい。 男がへばりついて見れないとか何故かNTRでもないのに盗撮風や引きのアングル 、横や斜めアングルばかりに隔たる事なく一番最悪な男優がへばりついて発射もない。 女優の顔やパーツもしっかり見れて熟女系では極めて良作。
  • さすがオヤジ男優・小沢氏\(^o^)/
    ねっとり唾液まみれベロチューセックス+激しいピストンセックスを展開して見ていて飽きない! さすがオヤジ男優・小沢氏⊂(・▽・⊂)
  • 水戸ちゃんすき
    水戸かなちゃんの作品は、たくさん見ています。今回もやられっふりが最高に良い。その喘ぎ声はいつ見てもいいですよ。
  • 中出しの定義
    鉄人小沢さんカナちゃんと3作目全部中出し観ていて羨ましい 何方か中出しの定義教えて下さい!顔射してると肌が荒れる?自分自身中生しか無いので。カナちゃんの顔アップになると心配です。作品自体早送り無しで観れました。合格!た次は3p レ●プ観たいですね?期待してます
  • 水戸かなさんで満たされるクンニ好き乳首フェチ願望
    今作品では爽やか美人でお好みタイプの水戸かなさんを全身オイルまみれにしてじっくり貪る猥褻エステ風のシチュエーションが何とも悩ましくツボにはまる。クンニ好きに嬉しい尺の長い前後2回のクンニシーンでの連続イキや、何より正常位から勃起乳首の執拗なこねくり回しに朦朧としたアへ顔で過敏に感じて喘ぎ悶え絶叫乳首イキに達して息絶え絶えになる乳首イキシーンが乳首フェチには堪らない官能名場面。後半の絡みでも5分超えのクンニシーンで連発する悶絶イキや正常位からの乳首弄りでアへアへ状態のシーンが盛り込まれ、クンニ好き乳首フェチの個人的願望をお好み女優の水戸かなさんで存分に満たされる大満足の傑作品です。
  • オイルマッサージ
    オイルマッサージのかなさんを拝めます。 綺麗な体がオイルで映えます。 相変わらずお綺麗ですし、途中で大声でイクシーンもあり、かなさんファンにはたまらない作品です。 男優の小沢さんもいい味を出しています。
  • 妖艶なかなさんの魅力満載!
    最近のこのシリーズでは幼な妻も多く、それはそれで楽しめますが、 妖艶かつ清楚なかなさんの起用はコラボ企画として見事な判断だったと思います。 「その日から夫の上司の恥辱の日々が始まりました」の恒例のシーンでは、 嫌々バックで攻められるかなさん。 そして乳首を突起させ相反する反応を示すかなさん。 演技力抜群でドラマとしても秀逸な作品でした。 本当に魅力的な女優さんです。
  • 熟練の演技とオイルが煌めく愛おしい裸体
    水戸かなが、夫の上司(小沢とる)に脅迫され毎日犯●れる主婦を演ずる。最初は抵抗するが、その後はどんどん上司の性技に蕩ける様に堕ちてゆくばかり。夫とスマホで話しながら上司のオイルマッサージを受け、眉間に皺を寄せて快感に堪えるシーンはとてもエロチック。上司に開発されてしまった人妻は、夫の一時帰省の時も、自宅に現れた上司にフェラチオを要求されても断れずに口内射精され精飲。ラストは上司を自宅に招いた夕食後、酔いつぶれて寝込んだ夫を横目に寝室へ連れていかれる。スカートを脱がされて、現れた紐パンのエロさには驚くばかり。抵抗出来ずに抱かれた部長のクンニで絶頂を繰り返し、Wヘッダーで中出しされる。スレンダーで色気は少ないが、各パーツの完成度が高くとても綺麗で、全裸になるとモザイクが邪魔だが見取れるばかりだ。
  • かなさんごめんね!
    「私、実は夫の上司に犯●れ続けています…」シリーズにマドンナの水戸かなさんが溜池ゴローとのコラボで登場。相手役の男優がかなさんとの共演で数々の良作を送り出している小沢とおる。期待は相当に高かったが明らかに不満が残る作品と言わざるを得ない。最初のレ●プ時、上司に襲われているのに抵抗が非常に中途半端。逃げ方も拒絶の言葉も「やめましょうこんな事」とかは言うが呟くような言い方で本気で拒絶していない。それでいて少しは感じてはいるが弱々しくマグロ状態。小沢もこのシーンではいつもの激しいベロキスもなく、初めて犯●れる緊迫感がない。次のオイルマッサージで逝かされ続けるシーンも延々と性的刺激を与えているだけで彼女もマグロ状態で「もうやめましょう」と弱々しく拒否しながら逝かされもする。墜ちたいのか墜ちたくないのかどっちなんだ?夫が近くにいる玄関でフェラさせるシーンはあまりにもあり得ない状況で興奮しない。最後夫が酔って寝ている同じ屋根の下での絡み合いは「駄目です、夫が起きちゃう」と言いながら絶叫絶叫の喘ぎ声。絶対夫は起きるだろう。それでいて彼女は最後まで墜ちてはいない。だから自分からも求める淫らさがなく艶めかしさが希薄。一回くらいドロドロのセックスシーンがみたかった。かなさんの作品にあまり低い評価はしたくないので、☆3が妥当だがおまけの☆4としたい。