FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる巨乳義理姉が両親が旅行で不在中に10回射精しても、寝たくなってもただひたすら犯●れる! 明日見未来
両親が旅行で不在中、性欲が強すぎる巨乳な義理姉・未来と2人きりに…めっちゃスケベなカラダと卑猥すぎるGカップおっぱい。性欲が大暴走した義理姉に寝たくなっても痴女られ、10発射精してもただひたすら犯●れまくる!巨乳で挟んで舐めしゃぶってハメ倒され強●ザーメン搾精!2日間で10発オーバー射精…!ケダモノみたいにヤリまくり、眠る時間もなしでチンポバカになるまで何度も何度もおねだり連射SEX三昧。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 誘惑する時は必ず全裸
    必ず全裸になってから誘惑するという素敵な流儀を持ってらっしゃいます。こんなメリハリのある綺麗な身体と可愛い笑顔で誘われたら断ることは不可能ですね。最高の作品でした!!
  • 性欲モンスター
    小さく可愛らしいお顔,長身で美乳を初めスタイル抜群のボディー。 しかも性欲旺盛で,あっけらかんとした性格。 相手が義弟だろうが,エッチが優先,即,脱ぎだして,性交に突入。 そんなエロカワ女に扮した明日見未来。 舐めフェラ,パイズリ,SEXと疲れ知らずのプレイぶり。 10回射精しても,まだまだ求めてくる。 笑顔を見せ,余裕のプレイぶり。 性欲モンスターのようです。 エロカワ明日見未来,抜けます。
  • スタイル凄すぎ
    高身長でルックス、スタイルサイコーの、明るい感じの痴女モノが非常に似合う女優さんです。
  • 最高にかわいい女優さんのおっぱいづくし!
    この女優さん、かわいすぎ。頭が小さくて、色白な身体はきちんとシェイプされながら、しっかり女らしいボリュームもある。そして爽やかな笑顔が最高です。どこにいたって男が放っておかない、モテるタイプです。 本作は、そんな彼女の胸を最初から最後まで堪能できる「おっぱいづくし」でした。しかも、余計なものを一切身に着けず、ずっと潔い全裸。おもちゃとかローションとかがなかったのも私的には良かったです。 義理の弟役の男優さんは、ほぼずっとおっぱいに手か顔が行っていてもうパラダイスそのものです。 堪能しました。女優さん、これからも頑張って欲しいです。期待しています。
  • きらめく青春のエッチ
    全編、いやらしさや暗さは全くない明るい作品です。全編、照明も明るいので女性の肌の美しさと透明感、バストの張り、匂いもわかるほど。明日見未来さんの明るさと美しさが記憶に残る作品です。陰々滅々、暗い照明の作品が好きな方とは相性が悪そうですが、きらめく青春のエッチを思い出したい方にオススメの作品です?
  • 陸上競技で鍛え上げた「女神の美裸身」
    Gカップの神乳Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」主演による官能ドラマ。父親の再婚によって血の繋がらない義姉「ミライ(明日見未来)」と生活することになった主人公の少年「タカシ」。ある日、両親が一泊二日の旅行に出掛けると、家ではタカシとミライの「二人きり」となる。セフレに当日の予定をドタキャンされた義姉は、リビングでふて寝していた主人公の「デカチン」に注目する。そそくさと衣服を脱ぎ捨てると、「手コキ→パイズリ」で誘惑。素股の最中に用意していたコンドームを手渡すと、騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。すぐにビュルビュルと射精するタカシであったが、「まだイケるよね?」と再び義弟の肉棒を迎え入れるミライ。気がつけば、姉の手には5つの使用済みコンドーム。バスルームでのパイズリ狭射を挟んで、中盤は、さらに全裸セックスで5つの精子入りコンドームを量産する。両親帰宅後も一糸まとわぬ姿で主人公を誘惑する巨乳姉。「義弟のデカチンにハマった義姉」と「義姉の神乳にハマった義弟」。オープニングとエンディングでそれぞれ流れる未来嬢の全裸イメージ映像が実に素晴らしく、陸上競技で鍛え上げた「女神の美裸身」をたっぷりと拝むことができる。
  • 声のナチュラルさで臨場感が凄い!
    声のナチュラルさで臨場感が凄い。R15映画のようなそれがあり、胸が大きく腰がスラっとしていて、とてもエロい。映像を見たときのエロの存在感がとてつもなくある
  • 着衣から始めよう!
    両親が旅行で不在中、性欲が強すぎる巨乳な義理姉・未来と2人きりに…めっちゃスケベなカラダと卑猥すぎるGカップおっぱい。 性欲が大暴走した義理姉に寝たくなっても痴女られ10発射精してもただひたすら犯◯れまくる! 巨乳で挟んで舐めしゃぶってハメ倒され強◯ザーメン搾精! 2日間で10発オーバー射精…! ケダモノみたいにヤリまくり、眠る時間もなしでチンポバカになるまで何度も何度もおねだり連射SEX三昧。 【コメント】 性欲が強すぎる巨乳義理姉に扮する明日見未来ですが、なんか全てが全裸から始まっているようで、着衣からスタートしてでも良いんじゃないかなと思ったね。 まぁ性欲の強い義理姉がいたら、もうラッキーじゃないか!両親が旅行で不在なんだから、ヤり放題・・・。 旅行から帰って来たところでも義理姉との関係性はどうなるのか見てみたいよな。 イキっぷりや喘ぎ声がエロすぎてもうサイコーですわ。
  • 素晴らしい素材の女優さん、一発でファンに。作品上の演出はもう一歩
    スレンダーな長身ながら美しい豊乳という、素晴らしい素材で今後が楽しみな女優さん。 明るく屈託無い表情の性欲モンスター・・・という設定もハマってます。 前半はまだ素人っぽく、やや演技臭が強いですが、後半はイイ感じでノッて来たのはマル。 ただ、「使用済みのコンドームを、表面だけ舐めてポイ」が何度も繰り返されるのはちょっとナゾ。・・・ほかに演出のしようがあったかと。
  • 脱ぐシーンは欲しいかな
    私は半端に着衣のままプレイする作品が好きではない生粋の全裸好きだが、脱ぐシーンがほぼないのはさすがにどうかと思う。 ともあれ、女優さんは色白でスタイル抜群で文句のつけようがないし、一生懸命さが感じられて良い。良作。