FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスして、パイズリして、またキスしてくれる…唾液まみれのおっぱいを味わう濃厚くちづけ性交 羽咲みはる
キス・キス・パイズリ・キス・パイズリ・キス・フェラ・SEX!何度も何度もくちびる←→おっぱいの行ったり来たりを繰り返すエンドレス性交。繰り返す度にチ●ポとおっぱいは唾液にまみれてヌッルヌルになっていき、パイズリの気持ち良さが加速していく…!!よだれおっぱいに包まれてニュッポリ溺れる「キス×パイズリ」のコンビネーションで見る人達が続々と新たな快楽の虜になっていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • AVファンの記憶に「ずっと残り続ける」永遠のAVアイドル
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演によるよだれフェチ企画。6年の長きに渡ったAV人生の「ラストラン」となる一本。オープニングは透明なアクリル板相手の「ベロチュー」「つぶれ乳」。30歳を超えても「現役アイドル」で通用するレベルの「(奇跡の)童顔」である。両手拘束のオモチャ責めを挟んで、中盤は、クマさん衣装のハメ撮りFUCK。近年流行のバイノーラル音声で収録されたささやき淫語。クマ耳姿の(ブリブリに可愛い)エッチが許される日本で唯一の三十路女優である。男優氏の舌から直接よだれを「舐め取る」強烈なベロチュー。フィニッシュはビュルビュルとパイズリ狭射。続いて、おっぱい丸出しの「逆メイド服」着用による「ベロチュー→パイズリ奉仕」。射精後、さらに男優氏と「笑顔のよだれ交換」。そして、後半(文字通りのラスト)は、ベロチューを多用した濃厚くちづけ3P。唾液、愛液、精液がグチャグチャに混ざり合っている、(6年間の)集大成の猥褻FUCK。フィニッシュは連続パイ射。「アイドルデビュー(2010年)→失踪事件(2012年)」を経て、2016年に突然のAV転向。渋谷系アイドルグループのリーダー兼センターを務めた逸材は、「歌って踊れるAVアイドル」として大ブレイク。デビュー作「Discovery」は、芸能人AVの金字塔と高く評価され、アイドル時代には叶わなかった「超人気者」となる。AVファンではない一般人にもよく知られている数少ないメジャーAV女優。デビュー初期からエスワンの専属女優(一社契約)であったが、活動期間が「6年」と非常に長いため、そのアーカイブ(過去映像)は膨大な量に達している。そういった意味では、これからもAVファンの記憶に「ずっと残り続ける」永遠のAVアイドルである。
  • 今作も結局バツグンに可愛い
    どのコーナーもみはるさんの唾液まみれな作品です。 そしてどのコーナーにおいても本当にエロ可愛いです。 みはるさんの作品だけは全て購入させて頂いてますが、その中でもトップクラスでみはるさんを濃厚に感じられる作品だと思います!
  • すごくエッチだ
    みはるちゃんがとにかく可愛いしエッチすぎる。主観の映像もあり良いものをどうもありがとうと思う
  • 素晴らしい!!
    カメラにキスしながらハメられてる主観映像が素晴らしかったです。 この演出は今後も見たい!! 可愛くて巨乳でエッチなみはるちゃん、最高のおかずになりました。 安くなるまで待とうかと思いましたが、待てずに買ってしまいましたが 買ってよかったです。大満足です。 主観作品にカメラキスでベロベロ舐めながらハメられる演出はマストにしてほしい!!
  • 唾液じゃない
    おっぱいを味わう、濃厚くちづけも納得。やはりおっぱいはエロくて良いしかわいい顔アップでのキスシーンも良い。 でも口からローション吐いて唾液というのは違うでしょう
  • 悪くはないが
    作品のコンセプトだが、途中でキスに移るのが微妙。 3Pのシーンは楽しめてよかった。
  • かわいい
    メーカーからして難しいと思うけどレズ解禁が見たい。 モデルは相変わらず可愛いよ。