FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメな僕を励ましてくれる勉強もヌキテクももんのすごい従妹と12発もヤリまくった夏 真白美生
うだつのあがらない浪人生の僕に勉強を教えてくれて、SEXも教えてくれて、ずっと好きでいてくれる…最高すぎるカワイイ従妹と何度もヤリまくった夢のような夏の秘密。あまりのエロさについ暴発しそうになる僕を励ましながらも寸止めしてくる小悪魔さにもうメロメロ!気持ちの通ったラブラブSEXで発射しまくり12発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 本射面。
    未だ、途上ボディではあるのだが、抜群の□カワでもある「美生」嬢。 大胆なエロが、年下姦も醸し出しており良好。 アンダーのトリミングの具合も、「気持ちEよ~」のセリフも、同様に然り。 とは言え、せっかくガチイキを果たしているのに、ゴムお掃除や散々の疑〇が多。 そして、肝心の本射ではお掃除ナシでは、やや淋しい気もしたのだが、舌捌きと腰使いの良さからフルマーク評価としておきます◎
  • 従妹だろ!もう結婚しろw
    浪人している従兄の夏休みの数日間の家庭教師を引き受けた真白美生。 もともと気のあった従兄がキスを他の女としていたことを知ったことから端を発して 「初めては自分がなりたい」みたいな流れからあとはセックス三昧。 同居の親が気が付かないのがおかしいがそこはそれの激しいプレイ。 フェラと口内発射が多いのは見ていて興奮した。 帰国子女と勘違いされるほどの英語力の真白美生が英語の授業をする際に幾つかのセンテンスをかっこよく話すのだけど、あれくらいの英語をヒアリングできない従兄は真白美生がふざけていう「来年も受験失敗してよ(また会いたいから)」言葉は現実になるのでは。 真白美生さんはもう引退されたんですね。残念。
  • 美生ちゃんの従妹と12発シリーズ最高
    この作品が今回セールになっていたので購入しました。 このシリーズはチェックを欠かしていませんでしたが、動画配信されたのはつい数日前、リサーチ不足でした。 真白美生ちゃんはスレンダーなかわいい従妹を自然に好演しています。こんな従妹がいれば実家にもちょくちょく帰ったのにね笑 もちろんこういった主観作品なので、エロさは物足りないところもありますが、主観ドラマ好きのあなたやわたしが、東京の大学に通い出した頃、田舎の従妹に甘酸っぱい想いでセンズリしてたのを思い出しながら見るのはいかがでしょうか?
  • うらやましい~
    可愛い美少女従妹の美生さんが 期間限定家庭教師で、勉強もセッ○スも教えてくれる、うらやましい作品。 とにかくご奉仕フェラでギンギンにし、マ○コで抜いてくれ、お掃除フェラをし、すぐまたマ○コで抜いてくれます。