FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某航空会社国内線勤務2年目の可愛いすぎる現役新米CA debut 清楚な外見とは真逆のSEX大好き女子 絶頂の向こう側へTAKE OFF 成田もえ
異常に性欲がある某航空会社国内線勤務の新米CAがAVデビュー!しかもパイパン!三ヶ月前まで不倫関係にあったパイロットに別れを告げて一念発起してAV出演を決意。「私、人より性欲があるみたいで、、、」ドスケベ偏差値ランキングで毎回上位にランクインしている佐○県のご出身で、AVに興味があったとのことですが、彼女のセックス好きの度合いはいかに!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 色白美肌スレンダーパイパン
    「色白美肌スレンダーパイパン女子」好きにはたまらんでしょう。 最近だと石川澪がそれの完成形って感じで活躍してますな。 この女優さんどんなに探しても4本しか見つからない。なんでだろうか? 配信系の素人物とかに出てそうなのに、そっち系には1本たりとも出ていない。 ソープかなんかで働いてて単体AV女優というハク付けのための出演なのだろうか。 わりとそういうケースあるので。風俗ソムリエの探究心に期待したい。
  • 「彩岸まい」「安藤かれん」ですね。
    フェラもsexも上手くて、エロい女優だなぁと思う。個人的には、騎乗位で腰をぐりんぐりん回して、sexしているシーンがエロくて、めちゃくちゃヌケた。イキっぷりも良くてヌケた。彩岸まい、安藤かれん、と別名でも作品でているので、別名の方もこれからも見ていきたいです。
  • 気品ある性欲
    「彩岸まい」「安藤かれん」と続いての作品。 普段の生活のエロい様子を動画に収めて送ってきた。 この設定は「安藤かれん」と同じ設定。 つまり普段からエロイ秘書とCAの違いだけだが、そんな設定はどうでもいい。 肝心なのはエロイかどうか? 最初の車の中のインタビューでもうたまらんとスタッフのチ◯ポをしゃぶりにいく。 チ◯ポに飢えてるかのような感じは、相変わらずでエロイ。 そして最初のシーン。 濃厚に舌を絡めながらのキス。 舌と舌を絡めるのではなく思いっきり伸ばした合わせるかのようなキス。 激しくでなくゆっくり濃厚にキスを挟みながら絡むSEX。 性獣っぷりを見せてくれるかと思いきや、意外に気品あるエロスで驚かされた。 もっと涎を垂らしながら感じまくると思いきや、そこまでは無し。 でも濃厚っぷりは悪くなかったが、本人とすれば少し物足りない様子。 次に拘束されてのバイブプレイ。 バイブでいかされて終了のはずが、男優のチ◯ポにしゃぶりつく。 最後は安藤かれんでも絡んだ巨根男優登場。 目隠し状態で身体を触られてるうちにどんどん性欲が高まり、クンニ+手マンで甲高い喘ぎ声を発しながらイク。 真っ白な肌が赤みを増したところでのSEX。 巨根で後ろから突かれまくりイキまくる。 前から下から突かれてイキまくっての終了。 これで終わり。。。 最後の激しい絡みではキスがほとんど無かった。 「彩岸まい」「安藤かれん」と舌が魅力的で絡みながらのキスが濃厚で魅力ある女性。 それを考えると突きまくるだけの機械的なSEXは何か物足りなく思えてしょうがない。 激しく生かすためにバイブプレイのシーンはいらず、もっと最後のシーンを時間かけて濃厚に見せて欲しかったと思う。 最後にキスが無かったという事でマイナス一つ。 安藤かれんの方がもっと濃厚でエロかった。 「彩岸まい」「安藤かれん」「成田もえ」と3品見てきたが、この女優がこれからどういう名前で活動を続けるのか続けないのか? 個人的にはこれだけの美人でエロスを感じさせる女優さんだから、もっと見たい。 これで最後だとしたら残念に思う。 とにかくAVファンなら一度は見たほうがいい素晴らしい女優さんですから。
  • 設定バレバレのAV
    成田もえ,CA。 名前も適当・・・, こんなCAいるわけなく,設定バレバレのAVだけど,エロさは充実しています。 何か,性欲旺盛すぎて,この女,いろんなAVメーカーから出演しているような気がするけど・・・, とにかく,この女の目的は, 「AVに出て,フェラ,SEXなどして,気持ちよくなって,見る人も興奮させること」。 可愛い顔してチ○ポ好き。 舐めフェラはテク抜群で,チ○ポ仕様のオ○ンコでのSEXもエロさ充実, ボディーもいい感じ。 完璧にエッチがなければ生きていけない女です。 次は,どんな名前でAVに出るの?
  • 清楚なドスケベ
    スーツでのオナニーがエロい。スイッチが入ってしまうと男根を求め手を伸ばしてしまうドスケベさん。 肌の色は白くて白人に近い綺麗さ。パイパンでお股周りも美しい。 オナニー髪を下ろしたのが4分の1程度なのとスカーフは終始付けっパなのがちょっと残念。
  • 可愛すぎる!
    鬼のような性欲でスタッフを襲うスタートシーンから、トップギアで最後まで突っ走る美白美少女の最強作品!!
  • 体がキレイ
    顔はかわいい。体もキレイでプレイは玄人はだし。 ちょっとこなれすぎてるのだけが気になる。
  • 美肌×グイングイン
    サンプル動画でグイングインしていたので、購入しました。 結論としては最初の絡みの2分位しかグラインドしていなかったのですが、 白くて綺麗な肌の女性がグイングインしている姿はかなり見応えがありました。 もう少しグラインドのシーンがあれば星5でした。 次回に期待です。
  • 女優
    やさしそうなスレンダー美女で、CA姿がエロかった成田もえさん。丁寧でスケベなフェラが最高だった。
  • 超美白ボディの持ち主
    透き通るような美肌をもちとても色っぽい成田もえ(彩岸まい)ちゃんの作品。 本当に綺麗な肌で喘ぎ声もかわいいもえちゃんが激しくピストンされて悶える姿がたまらなくエロくていい。