FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆかりさん
愛する夫婦で今の姿を記念に残すためメモリアルヌード撮影に踏み切った美人妻。しかし夫と撮影者の提案で若い男性とテスト撮影をすることに「愛する妻が知らない男に抱かれる姿が見てみたい」狂ったような夫の感情が愛する妻を襲った結果だった…撮影中に感じた若い他人棒…夫の視線を浴びながら肉棒を股間に押し付けられ戸惑う気持ちと快楽に堕ちて行く妻…燃え上がった性欲が走り出す…愛する人の目の前で他人棒を受け入れ、何度も中出しを求めていく…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 妻のヌード撮影作品の中で最高の作品!
    本当に久しぶりにこのテーマの作品を見ると嬉しいです。 本映像と類似した作品もあるが夫のそばでセックスまでする作品は このテーマの映像だけです。それでとても好きです。 特に夫が出て再び入ってきて妻の背徳場面が露骨に展開されるのはとても良かったです。 次回作に望むのは、 1。あえて乳房が大きい女優が出なくても大丈夫です。 このテーマはNTRコンセプトなので、おっぱいの大きさは重要ではありません。 2.妻と男性モデルのキスをする場面を追加してください。 3.「妻が夫に『こうしてもいいのか』と聞いた後、さらに背徳になる場面も追加してください」 今後一本ずつでも早く発売をお願いします。 ありがとうございます。
  • NTR
    このシリーズのNTRがとてもいいです。特に夫との会話も最高です。謝るところは興奮しました。もっと、いろいろな会話があれば良いですね。
  • 名前がわかりませんか?
    寝取られ検証と同じ作品ですが アンダーヘアがすばらしく好感 がもてます。 ぜひとも名前を教えてください。 (他の作品もあれば)