FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 森沢かな
教師、家族、友達…。知られたら最後の秘密の関係。早朝まだ誰もいない職員室でディルドプレイ。昼休みは人気のないトイレの個室で中出しセックスし、部活前にたまらず濃厚ベロキスからの情熱的な絡み合い、一日の終わりに宿直室でひたすら身体を重ねる。今だけの関係…だからこそ愛おしい。教師と生徒の禁断スクールラブは誰にも止められない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 大人の魅力を堪能
    学校の様々なシチュエーションで先生とハメまくる。一つ一つの絡みは短めで、いろいろと楽しめるのが良いところ。森沢かなは年を重ねる毎にイイ女になっている気がする。乳や尻の張り、肌のきめ細やかさ、どれも昔以上に良くなっているように思った。
  • こんな先生がいたら学校楽しいだろうな
    女優が綺麗 スタイルもいいし最高です。 こんな先生が存在したら、学校楽しいだろうなぁ~
  • 欲を言うと、二人が恋人になった経緯も描写して欲しい
    知的な雰囲気もあり、美人女教師らしい森沢かなさまが、教え子と恋人の関係にあり、校内などでやりまくる作品。 かな先生はきれいでもあり、可愛くもあり、スレンダーなスタイルでとても魅力的です。 生徒なら誰でも憧れるに違いありません。 そんなかな先生ですから、エロくて興奮しました。 この作品でははじめから恋人関係になってしまっており、どういう経緯でそんな仲になったのか分かりません。生徒が初めて先生に迫っていく様子など、見たいものです。
  • 妖艶さマシマシ
    森沢かなは結構息の長い女優さんで以前から観ていた。 当初は「顔は綺麗なのに体ガリガリだからもう少し肉付きが良ければ…」と思っていたが、年月が経って女性らしい丸みが出てきたことでその小さな不満も霧消した。 白く肌理の整った肌、メリハリの効いた体、妖艶な表情が相まって、歳を重ねてなお魅力を増した、エロティックな女優さんになった。 若い時よりも今が輝いている。
  • 益々美しくエロちっく
    こてこてメロドラマな内容なので森沢かな嬢の古風な美しさを際立たせ、とてもエロちっくでした。職員室やトイレなど、様々な場所でヤリまくる美しい女教師と生徒の禁断の愛を堪能しました。ベッドでのセックスは更に圧巻です。全身で感じて昇り詰める森沢かな嬢。表情といい、リアクションといい、夢中でシコりました(笑)綺麗でした。年を重ねるごとに益々美しくエロちっくな森沢かな嬢。これは迷わず買いです。
  • とにかくイイです!!
    おんなですが、最高でした。 男の子の欲まみれな感じとか、先生の綺麗なのにエロ~いところとか、最高。 イけますよ~!!笑
  • 恋人同士の教師と生徒との学校内でのイチャラブ交尾
    森沢は若いが知的(痴的でもあるが)な女教師役がピッタリで、男優も高校生っぽい顔つきながら身体はそこそこガッチリしているので、絶倫ぽい感じがあり良い。 既に恋人同士で、盛りのついたオスのような生徒から学校内で求められても全く嫌がらず受け入れているので、普段から学校内でセックスしている模様。 職員室、トイレ、教室、部活で着替えるところ、宿直室で絡み合う。 第三者が出てくるのは職員室で一通り絡みが終わってからの同僚が出勤するところぐらいで、上手い具合に邪魔者が入ってこないので集中できる。 交尾のフィニッシュは後先考えない若い二人っぽく中出し描写。 ねっとりベロキスも見どころで、交尾した後の余韻で交わすキスは興奮する。
  • こんなエロい教師と教室でセックスできたら退学になってもいい
    このシリーズでは桜井ゆみ編と双壁かなあ。メガネで美顔を隠すのが女教師物の定番なんだが、森沢かな編はメガネなしでも女教師っぽい雰囲気な清楚さを出している。10年も活動していて、この清楚な感じを維持しているのはさすがだ。デビュー当時から少し下半身が充実したくらいで、そこが女教師や女上司がはまり役になる理由なんだろう。
  • たまりません!!
    憧れの女教師が、教室で服を脱ぎ、生徒のペニスをおまんこに挿入させ中出しさせます。ストッキングがエロい。また、最後は布団でのセックスだがお互いに貪りあう感じでよかった。こんなエッチな女教師がいたら、中出ししたくなります…
  • デカチン生徒とのラブラブSEX
    かな先生の 「あっ」「いや」といった1つ1つの声やしぐさがいいですね。 お互い愛を確かめ合う感じもエロさ増幅。 最後のデカチン生徒とのSEXでは、思わず 「おっきい・・・」と声に出してる姿が、 エロかわでした。