FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うねる細腰、極・クビレ映像V 夢乃あいか
唯一無二のクビレ巨乳を持つ夢乃あいか、セックスで鍛えたエロ美しいウエストを最高のアングルと極美映像で魅せる!!体位によって様々な動きをするうねる細腰を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • エロボディ
    エロボディは健在だが、昔の方が痩せていて、くびれも目立っていた。 クビレが主役といっても、おっぱいばかり目立っていたように思う。 あと、照明しっかりしろよと言いたくなる。夢乃あいかは白い肌が魅力の一つなのに、照明の具合で全く活かされていない。特に最後のチャプターなんて最悪だった。でも、夢乃あいかはいいのでおまけの満点で。
  • 抱き心地のよさそうなカラダ
    デビューの頃よりぽっちゃりした感は否めないが、それがかえって抱き心地のよさそうなカラダになった。 タイトルに細腰とあるが、超くびれてたデビュー時に比べたら雲泥の差だと思うけれども…。
  • アングル良し。
    近すぎず遠すぎずな程よいカメラアングルです。あいかちゃんのおいしそうなカラダが堪能できます
  • 抱き心地の良さそうなカラダ!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 美しいBODYをクネらせながらの激しいSEXは抜群 ムチムチした抱き心地の良さそうなBODYは必見 濃厚でセクシーなSEX やわらかそうな美巨乳 キュンとくびれているウエストも抱いてみたいカラダ!
  • カラダとセックスだけで勝負できる貴重な女優
    デビューしてしばらくするとドラマ物が増えてくるのが大半の女優。だが夢乃あいかはデビュー後かなり経つにも関わらず、定期的にドキュメンタリーが出ている。これは彼女がカラダとセックスだけで勝負できる証拠。実際に本能剥き出しの激しいセックスと妖艶な雰囲気、オイルでテカったエロいカラダは何度見てもヌケる。素晴らしい!
  • 吉村ヤバいい!それなのに・・・
    吉村のマンコの舐め方がすごすぎる・・・しつこいし、舐めてる間乾いた音を一切出さずに、ずっとジュルジュルピチャピチャ濡れた音を出し続けてる。あと、女優を横向きに寝かせておいて、お尻側からマンコを舐めているシーンは、頭が邪魔にならず、女優の体が全部見えてものすごくよかった。また舐められているときの女優も本気で気持ちよさそうで、体をくねらせたり、シックスナインの状態でチンポをしゃぶっていられずにあえぎまくっているところがものすごく興奮した。 ただ一点、そのときのカメラワークがものすごく不満だった。マンコ舐めてるとき、何で舐めてるところと女優の体と表情が全部映るように撮らないの??少し離れて撮ればいいじゃん。舐めてるところだけ撮っても気持ちよさそうにしてる女優の表情とか体も一緒に見えないと興奮しないんだって。女優の表情だけ撮ってもそのときに何をされてるかが見えなかったら興奮しないんだって。 女優の表情とマンコ舐めてるとこの両方が入った場面は少ししかなかったのに、異常なほどエロかっただけに、ずっと両方入っていたらとんでもなくエロい作品になったのにものすごく残念だった。 吉村と夢乃あいかが共演して、夢乃あいかが全身映るように撮影されながら、しつこくマンコ舐められてあえぎまくる作品を今度こそ作ってほしい。
  • 美しくエロいボディー
    AV女優,夢乃あいかは, サイズ的には,バストもヒップも70センチ台だけど,巨乳で,しっかりしたヒップをしています。 そして,ウエスト52センチのくびれが素晴らしい。 この美しくエロいボディーが,より映える体位と抜群のカメラアングルで見せます。 やはり,騎乗位でのシーンは,正面からの乳&腹筋&ウエストライン, バックからのヒップ&背筋&ウエストラインとも美裸の極致だ!! そして,SEX運動でうごめく腹筋が興奮させます。 夢乃あいかは,お顔も可愛いし,何より絶品ボディーは,武器になります。 小っちゃいけど,いい体,太もももいい感じ。 「セックスで鍛えたエロ美しいウエスト」と解説されて,エロ女冥利につきますネ。
  • ゾクゾクします
    迫力あるエロいカラダが魅力的です。特にローションねっとりの輝くカラダは、エロいし美しいですね。絡みシーンにも迫力があるし、興奮します。 さすがのプレイですね。
  • 中出しじゃないのが残念すぎる
    エロいのに射精シーンで見事なまでのパワーダウン。ストーリーがないと萎えてしまうことがわかる。
  • 最高のスタイル!
    細身で形の良い美巨乳と正に究極スタイル これだけのスタイルだと騎乗位がとてもキレイで映えますね 立ちバックや対面座位での乳揺れも凄くエロくて抜ける 特に吉村との絡みでの騎乗位は本当にキレイで抜ける それにしても吉村のクンニは最高だな(笑) とりあえず細身で美巨乳の良い所が詰まった作品かな あぁ~俺もあいかちゃんの美巨乳にぶっかけてぇ・・・