FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロチュウは、母乳味。木下彩芽
一児のママとは信じられない可愛らしいルックスに極上のスレンダーボディー。そしてFカップの美巨乳バストと形の良い乳首からピッ!ピッ!と色味の濃い母乳を出すのは本物人妻の木下彩芽ちゃん。AV出演は夫には内緒なものの「AV出るのって浮気なんですか?」と逆にスタッフに聞き返す天然キャラ。今作では大好きなディープキスをメインに様々な授乳プレイで皆様を満足させます! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 母乳プレイ木下彩芽
    母乳が出る木下彩芽のおっぱいは素晴らしいし、いや乳首乳輪郭を見ろ!! 母乳が出るのに綺麗な色をした乳首乳輪郭じゃないか!! いやぁ興奮するね! ん?フライパンに直に母乳を? 意味がわからない(笑) 木下彩芽のドスケベはもう色々な面でエロスを魅せてくれますから絶賛ですよズバリは!
  • ある意味ジャケット詐欺
    残念ながらジャケットの様なガラス舐め&おっぱい潰しは有りません。 まぁ、木下彩芽さんの母乳は吹き出る母乳じゃなく滴る母乳なので最初から半信半疑でしたが、写真だけじゃなく動画で見たかった。