FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう、旦那のところへは戻れません…」義弟に脅され、不貞行為に身を焦がした爆乳人妻
夫が不在中、義弟に自慰行為を撮影され、無理矢理結ばされた「1カ月おっぱいを揉んでもいい契約」。自宅に押し掛けられ、行為はエスカレート。身体まで求められ、されるがままにに受け入れてしまうが、だんだん夫より若い肉棒に膣は正直に濡れ、中出しされてしまう。いやらしい格好をさせられ、爆乳を激しく揉まれながら、旦那のことは忘れてしまうのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ネチネチ不貞プレイ
    おおまかに4つシーンがあり、2つ目と4つ目で挿入してます。3つ目は素股とかパイズリですね。全体的に着衣のまま嫌がられながらおっぱいをいじるシーンが充実しています。前半はメガネをかけてますが、4つ目のシーンに入る1時間40分ぐらいで外します。女優さんの身体付きもボリュームがあるので見応えがありました。
  • オレもそうだったが、そりゃ要求はエスカレートするよ(笑)
    自慰行為を見られただけで、1ヵ月オッパイを揉んでいい契約なんて善人だね! オレの場合は、パートの人妻の浮気現場を目撃し1ヵ月好きな時にフェラチオさせてたもん。 ほぼ毎日だったけど。 まぁ、結末はどっちも同じか(笑)
  • チャンスをモノにする義弟に『喝』!
    爆乳人妻という設定になるのですが、巨乳と言った方が正確だろう。 旦那が不在中にオナニーをしているところを覗かれスマホ撮影した、と脅す義弟。 条件をつけた義弟は『1ヶ月おっぱいをもましてくれ』と。 そりゃ巨乳ですからね(笑) ムチムチなカラダでピストン毎に揺れまくる肉厚部分に注目。 腹が気が気じゃないと思います(笑) とりあえず彼女のおっぱいを激しく揉まないし激ピストンしない義弟に『喝』じゃ!!
  • 巨乳は立派
    巨乳は立派。顔はまあまあ。全体的に色気は無いが、補って余りある巨乳は素晴らしい。まっいいんでないの。買って後悔はしないよ。