FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もてあそぶ痴女エステティシャンの裏オプション 西宮ゆめ
世の男性方に気持ち良くなって頂くのが私達の勤めでございます!超高級メンズエステのいきすぎる過激サービス!過剰な下半身へのボディータッチと上品な淫語!お口と舌を使った優しく丁寧なフェラチオ!上に跨り優雅に緩急つけた騎乗位!最上級の癒し空間でリンパとち○ぽを同時に刺激!誰にもマネできない「ゆめ」だけの特別フルコースになすがまま強●射精!「体に溜まった悪いもの全部出しちゃいましょうね」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • とてもいい
    女優さんとてもかわいいし、演技も素晴らしいと思う。とても良い。
  • 妖艶!
    西宮ゆめさん、とても妖艶でいいです! エステティシャン、といいつつそんなに時間かからずに性的サービス に移行しちゃいますが、そんなこと全く気になりません。(笑) とても雰囲気があって、見る人をひきつける魅力があります。 セックスは余裕たっぷりです。なので、そんなに多く「もてあそぶ」 要素はないのですが、もてあそばれてる感じは存分に味わえます。 主観でも盗撮でもない、自然なカメラワークもとても良いです。 良作です。
  • ガーターストッキングの需要とは?
    他のこういったエステものでも見かけるのですが、未だにガーターストッキングを使用している場面が時々あります。 自分だけかもしれませんが、ガーターストッキングってまだ需要あるんでしょうか? 普通にエステにいけばおそらく普通のストッキングを履いてると思うので、そこが変にリアルさに欠ける気がしてもったいないと思いました。(ガーター好きな方はすみません) ただ、後半は普通にストッキングを使用されていましたし、何より女優さんの演技もとても良かったので購入してよかったと思います。 ストッキング好きにもおすすめできると思います!
  • タイトル詐欺??
    もてあそぶ、痴女の要素が全然ない気がする。 全部マッサージ→手コキ→フェラ→挿入の流れ お客さんとエステティシャンっていう設定だけあってリードする西宮ゆめちゃんは見れるものの内容が薄いと言うか、痴女、もてあそぶ、の要素は潮吹きとかフェラ攻め、主観寄りの映像だと個人的には思ってるので ちょっと萎えました。 まぁ安定に可愛いですし普通のSEXは見れるので評価は2.5ぐらいですかね
  • エッチ好きが滲み出てて良い
    ゆめちゃんの痴女作品はいつも照れ含みの笑顔なので、エッチ好きが滲み出てて良いです。基本的にM女なのでテクは普通だが、相変わらずイキっぷりは最高。ガクガクビクビク、紅潮する顔も激エロ。
  • 平凡
    1人目またお前かよの男優でシラケちゃったし内容的にも何も特筆するものがなく平凡なエステ物
  • 可愛いけど
    女優さんは可愛いですが、痴女感はなかったです。絡みもほとんどが服を着てのもので見所は最後の3Pくらいでした。