FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W小悪魔挑発美少女 跡美しゅり&星奈あい
今回は復活した跡美しゅり様と人気女優星奈あいちゃんがタッグを組んだ小悪魔挑発Wキャストバージョンです!あのしゅり様の上から目線での挑発とあいちゃんの優しくもいやらしい挑発が最高にエロ過ぎます!是非ご覧下さいませ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 最強キャラ2人組
    超ー楽しみしてました! 2人のローアングルパンチラや2人からパンチラと挑発でノックアウトでした! でも、どちらかと言うと、やっぱりほっしーなの演技とパンチラでイッちゃいました! しゅりさんもスタイルが細くて良かったです。 演技は星奈さんに少し分があります笑 次の河南さんも楽しみなので、是非頑張って下さい!
  • 小悪魔って言葉がぴったしの二人ですね
    今回は二人だったのでボリュームもあるので購入しました こんな可愛い顔でじらしたり いじめたり、興奮しました。 スカートからのパンチラってどっかで 夢ありますよね。 ちょっとSっ気のあるセリフとか良かったです 見てて妄想させられました。
  • 星奈あいさん誘惑たまらないです。
    星奈あいさんのパンチラ誘惑興奮します。 先生に呼び出されて、先生と会話中に誘惑していくのがたまらなく興奮します。最後も好きです。
  • 良い点も多いが・・
    パンチラ誘惑シーンが多い。これはいい。 しかし、服装がどうも・・。 制服+ニーソみたいな変なソックスと紺ハイ。 この組み合わせって誰得なんだろうか・・・。 ニーソは基本、嫌いなので。 机下のパンチラを盗み見している時に2人に見つかって・・のシーン。 紺ハイ+赤パン、白ソックス+白パン。 なんで赤なんだろうか・・・ 跡美しゅりがルーズを履くシーンがあるが、この子、喋る時に凄く嫌な顔になる(笑) 声も太くて可愛くない。 口紅が濃いのも×。 小悪魔じゃなくてこれは、何かのゲームで見たあしゅら男爵?って感じ。 色々不満点も多いが、星奈あいは可愛らしいので正に小悪魔。 ルーズソックスを履いてくれなかったのは残念。似合いそうなのに。 組み合わせが跡美じゃなかったらもっと良かった。 交尾シーンが無いのを不満に思う人がいるのが驚きだが コンセプトは小悪魔パンチラ誘惑なので、交尾はむしろ要らないよ。
  • まあ
    これシリーズ全て持っていますが、ここ最近のシリーズではマン見せするようになりましたね。 タイトルが挑発パンチラなんで必要ありません。
  • 教室の覗きWパンチラ
    教室シーンで主人公は寝てて机の下から覗くのが良かった。 あいちゃんの水色パンツがエロかったです。後ろはお尻がプリンプリン、前は毛が透けている。 後半のフェラシーンは空いてる方がパンツを見せつつ、フィニッシュはあいちゃんのパンツにかけて欲しかった。