FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川上ゆうの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とコラボレーション!!第6回目は、ロ●ータ熟女「川上ゆう」が、お茶目なリアクションで素人たちを誘惑!!しかし、可愛い顔して負けん気が強くドMからドSに豹変して言葉責めのラッシュ!!果たして何人の男性が、凄テクを10分間我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 少女の可憐さを持つ30代お姉さんのふわとろま●こに中出し
    とっくに30歳を超えているのに、まるで少女のような可憐さのお姉さん。 SEX覚えたての10代少女のように、楽しそうにち●ぽを求めてくる。 ぱんつを自ら下ろして「さわってもいいよ…」と言われた時の期待感。 触ったら早くもヌルヌルに濡れていたお姉さんのま●こ。 指で導かれて侵入したら、中はまさに「ふわとろ」で超気持ちいい。 射精を始めた瞬間にぎゅっと抱きつかれて、子宮口で先端を包まれて、 最後の一滴まで全てを注ぎ込んだ中出しがどれだけ気持ちよかったかは、 こぼれ出てきた精液がゼリーみたいに粘っこいことで分かる。
  • リベンジ作品が見たい。
    川上ゆうがのりのりで、リアクション、トークが本当に面白くて可愛い。衣装も良く似合っている。 それでいてテクを駆使しての責め、SEXシーンはとてもエロイ。 非常に楽しめたので、是非、川上ゆうのリベンジ作品を作ってほしい。
  • 最高
    この企画は 川上ゆうのために あったのでは?と思わせる 内容です!
  • リアクションは一級品
    心から楽しんでる感じの笑い 素人捕まえてる最中に父親や弟が通りがかる! 嫌がるユウさんを説得して!とか・・・ 色々発展できる企画 今後も期待
  • 綺麗な熟女優
    見た目は熟女には見えない見た目です。プレイも豊富な女優さんです。オススメ出来る内容でした。
  • セーラー服姿に萌え
    川上ゆうさまの、女子高生にしか見えない体育着やセーラー服姿が見られるだけでも価値があります。熟女とは思えないかわいらしさです。 その他のシーンでも様々な衣装で、3時間超えの長時間も飽きさせません。 とはいえ、意外に我慢できる人がいるものだと感じました。私も出たかったです。
  • 星5
    さすがというしかないテクニックですね。 それに加えてベテランの余裕さと相手への気遣いもいいですね
  • この熟女最高!
    きれいな歳のとりかたしてる! こんな美熟女最高だね。 声かけられたら絶対ついて行く。笑
  • 逆手で手コキ…反則じゃねー
    1人目の絡みがお気に入り! 逆手で手コキ…そしてフィニッシュ後の解説… なんだよ…エロすぎるって… 手コキが大好物な俺にとって、文句なし!
  • 可愛い大人の女性
    いつも見るゆうさんのAVは大人の落ち着いた女性で色気がありエロさ全開の人だと思ってましたが、普通に話したらかなり明るく少女のように笑う可愛い女性だと思いました。 顔も大人の雰囲気がありつつどこか童顔な可愛さもあるように感じました。 30半ばで大人の色気と可愛さを持ち合わせる人は中々いないと思うのでゆうさんと絡めた人たちは幸せだったと思います。 最初は明るく話してプレイに入ると大人の色気へと変わるギャップがかなり抜けました。 とにかく川上ゆうさんは最高です