FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事 森ななこ
私は今、高橋さんという方の家で家政婦として住み込みで働いています。旦那様は会社の社長さんで、お坊ちゃまと二人暮らし…。なので、私のような女手を必要としているのです。しかし、私はミスばかりして、いつも旦那様に叱られています。しかも、私は淫らな性格のため、時に家政婦としての枠を越えてしまうという悪い癖があるのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • まゆ◯に似てる
    失敗ばかりの家政婦さん。まずは旦那様のおこりんぼチ◯ポを丁寧にフェラします。 次に童貞で悩むお坊ちゃんに、ここは自分の出番とばかり目の前でオナニーし、イッてしまったヒクヒクしたマ◯コを見せつけます。 その後フェラをしながら「お父さんのチンポとそっくりね」と言われ「そうだったのか!」と衝撃の事実を知ってしまう。 「エッチな家政婦さんは嫌?」と聞かれるが嫌な訳もなくパイズリから最後はイマラっぽく発射。 坊ちゃんの命令で裸にエプロンで掃除中二人にローターでいたずらされてしまいます。 今度は童貞を捨てさせろとお坊ちゃんに迫られ「マ◯毛が濃くてごめんなさい」「エッチな家政婦でごめんなさい」といいながら受け入れてしまう。 中出しでフィニッシュ。 こんなエッチな家政婦さんが私も欲しい。