FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逸材発掘プロジェクト 速効型(すぐヤル)の今どき女子 街角ナンパお持ち帰り現役シロウト女子大生AVデビュー 麗奈ちゃん20歳【1本限定出演】
速効型(すぐヤル)の今どき女子!街角ナンパお持ち帰りされた現役シロウト女子大生がAVデビュー!長身168cm!感度敏感!突きたくなる弾圧の良いデカ尻!ナンパがきっかけで…プライベートハメ撮りがエロすぎて…アイポケデビュー決定!素人女子大生の生々しいエッチ!170分たっぷり見せます!「1度イクとずっとイッちゃうんです…」1本限定がもったいない!「精子めっちゃ飲んじゃった…(笑)」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 他の作品も見たい
    パッケージ写真よりかわいいと思います。 この女優さんの他の作品もあれば見てみたいです。 特に中出しものがあれば最高です。
  • 清音咲良
    いいですね、 小顔で高身長で肩幅広く骨格もしっかりした肉付のよい体型、お尻が大きく、 胸はあまり大きくなく盛れればよく、 最高によい女!楽しませてくれる女、 他の女優さんを挙げると栗山絵麻さんもそうでした、すごくいいです。
  • むっちりボデイー、デカ尻
    清音咲良 麗奈(アイポケ) 橋本麗奈 君島咲良 高橋かなえ 1999年06月30日 (現在 22歳)かに座 T167 / B90(Eカップ) / W58 / H84
  • かわいい
    久々のどストライク。 特にシミケンさんとのハメ撮りがどエロで興奮しました。 多分、生でヤッてるのかな? シミケンさんの精子飛ばしはソフトバンクの甲斐バズーカならぬシミケンバズーカなので、この娘も餌食になってます(笑)
  • 角度によっては美少女。長身でスタイル抜群だが乳首は黒め。
    喘ぎ方がぎこちないが、見る角度によってかなりカワイイ。 しみけんはピストン弱く大量顔射を期待したがまさかのボディー出し。 玉木玲は騎乗位でなかなか強めに突き上げて橋本麗奈があと一歩でマジ逝きしそうになってました。もっと強烈に突き上げたら逝かせられたと思う。 その後、女優を最も逝かせやすい騎乗位での突き上げ激ピスで橋本麗奈さんが初めて逝ってました。玉木グッジョブ!しかしシーンが短すぎ・・。 正常位から乳射。これはバッジョブ!顔射しなきゃ。 汁男がようやくフェラ顔射するがビームではなく垂れ流しなのが情けない。 しかし橋本麗奈の美顔には顔射するに限ります! 吉村卓と羽田との3P。 吉村に右乳首、羽田に左乳首を同時に舐められ感じてるシーンがエロカワイイ! 羽田の騎乗位突き上げ激ピスが興奮したが、背面騎乗位で思いっきり突き上げて逝かせてあげて欲しかった。 吉村や羽田より長身の美女のマンコを犯して連続顔射。吉村にしては少なめの精液と遠慮気味なベロチュウが減点ポイント。
  • 清音咲良のデビュー作
    麗奈ちゃんとありますが、清音咲良さんのデビュー作となります。パケ写とはすこしイメージが違いますが、美人でエロい女優さんでして、特に下半身がムチムチで興奮します。出演は少ないですが、他にも良い作品がいくつかあります。
  • 大きなお尻
    がとてもセクシーでエロかったです。むっちりとした体系がとてもいやらしくて特に変わった内容でなくてもとても楽しめました。彼女の立派なお尻が男優に疲れるたびに揺れる様はお尻好きには堪らなく見応えのあるものでした。
  • 特別な美人ではないが・・・!!
    特別な美人ではないが、自分的には十分可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!肉付きが良く、お尻が大きいのが特に良い!!胸は小さめで、陰毛は下の方が処理されている。脇毛の処理が甘いのも、自分的には良い。恥ずかしがり屋で終始恥ずかしがっている点も、デビュー作らしくて良い。最初のハメ撮りが自分的には一番良かった。お尻を開いてアナルがアップになったり、脇を見せたり、これを本編でやって欲しかった。また、騎乗位での腰の動きはエロくて良い。全体的には、セックスがハメ撮りを含めて3回・3Pもあるが、デビュー作なので特に見所はない。内容的にはイマイチだが、女優さんは可愛くて、お尻が大きくて魅力的なので、これで終わりではなく是非復活して欲しい!!各メーカーさん、是非彼女を出演させて下さい!!お願いします!!