FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角スナップ #東京マスク美女 ~マスク美人は本当に美人なのかを検証する~
街を歩いていると見かけるマスク美人ってついつい気になってしまいますよね。気になりすぎて今回我々は渋谷、新宿、後楽園の3箇所でマスク美人をナンパ!髪型ブリブリで可愛い、みくさん22歳フリーターは無理無理ーと言いながらも、乳首で一気にエロモード。清楚系このはさん(23)会社員は…色白美人でチ○ポ挿入の喘ぎ方ヤバエロ。ハスキーボイスがエロいお姉さん、さやさん(21)アパレル。マスクのままエッチ開始! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • バラエティに富んでる
    一人目は声がエロい 二人目は顔がエロい 三人目は恥じらいがエロい 三人ともそれぞれのエロさ良く現れてる作品です
  • 見えないものにそそられる
    スカートの中のパンツ然り、男は見えない物の下を想像して興奮している。 早い話が服が張り付いてる体のラインの時点で興奮してるんですけど。 というわけでマスク美女ですよ! 男女問わず目元と髪型がある程度整っていれば容姿端麗と錯覚してしまう。 この人は本当に美女?とりあえずナンパして…やっぱり美女だった!そういう感じのアレ。 タイトルにもあるけど当たりかハズレかって部分がメインのナンパモノです。 まあマスクをつけっぱなしで最後までプレイしちゃうとそれはフェチ用になっちゃうんですけど、できればマスクフェラとかは見てみたかったなあ… モザイクが邪魔してよくわかんないかな?
  • 想像力をかきたてる!
    確かにマスク越しに可愛い子は多い。取ったらどうなるのか、とは常々思う。これを見た後、マスク美人的な人を見るたびに口元がエロいことを期待してしまう、、、そんな素敵な企画でした。 マッサージと称してのお触りがエロいですね。ある意味勉強になりました(笑)されてる側の表情なんて見れる機会もなかなかないし。 ソフト、ハードと緩急があり、3人それぞれ違うエロさで抜きどころも満載でした。1本で三度おいしい、そんな作品。
  • ありそうでなかった企画
    三者三様とはまさにこの事ですね。 マスク越しでも其々可愛いと予想できる。いざマスク取ってもなかなかイケてる子ばかり。 3人とも顔が可愛いというよりも身体つきがエロかった。撮り方?カメラが良いのかもしれないが肌が皆綺麗で目の保養にもなる。 個人的には渋谷の子が良かったなぁ。終始エロさが出てた。ノリが良い感じなのに恥じらうところなんかにグッときた。
  • 生駒みくさんのおっぱい最高
    出演者は生駒みくさん、成美このはさん、美波沙耶さんですが 特に赤いセーターの生駒みくさんのおっぱいがめちゃくちゃ やわらかそうでぶるんぶるんゆれてます。 なかなかあのやわらかさは無いと思います。
  • コロナ渦だからそういう企画アリだな(笑)
    素人3名に声をかけ、マスク美人は本当にマスク美人なのか検証する企画だが、ちょっとスケベ感を隠しつつのヒットに成功する。 しかし、段々と彼女の心が開いてきて警戒心も解けて、更にボディタッチを仕掛ける。 言っておきますが、素人に扮した女優ですので、素人っぽく演技する上手さに脱帽するでしょう。さぁベッド上で激しいピストンで顔を歪めて喘ぎまくるマスク美人さん。 これはコロナでの思い付いたアイデアだと思う。賛否両論はあるかもしれないけどと前置きしつつ・・・・・。