FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰れない二人 朝日が昇っても終わらない… 北野未奈
旦那には内緒で不倫関係を続けている若妻の別れの一夜をドキュメントタッチで描く。真夜中から明け方まで続く濃密なSEX。連続10回発射。一睡もせず明け方まで。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 色々と酔える、未奈ちゃん最高。
    SODさんのセールの中で偶然に?見付けて、速攻で喰い付く(笑)。 いやいや、サンプルの時点でバキバキになりました。 FALENOさんだけどBOTAN、ファレノさんは1ランク上の美女を取り揃えてるイメージなんだけど、BOTANさんだとまだ数本のリリースしか無く、どう云う方向性でやって行くんかなと云う辺りが面白そうだね。 作品の説明文が大変に簡潔で、設定や前提自体が簡単な分内容が縛られないし必要以上?な想像をしなくて済む、様々な部分をこっち(見る側)に任せてくれる様な作りは大事だと思うよ。 捜査官役が嵌って無いと感じた未奈ちゃん、やっぱりエロも含めてゆったりした風情の作品の方がキャラが活きるんじゃないかな(個人的な好みとしてだけど)。 例えドラマ的な作品でも、設定要素を作品のスパイス程度に抑えた方が良いんだろう、その点でも男優氏と未奈ちゃんの関係性(演技としてね)はとても良かった。 まあ、男優氏の方もよく見るけど、存在感の割に前に出過ぎる感じが無いんで嫌味も感じ無い、上手い男優さんだしね。 全編手持ちカメラで撮られてたらどうだっただろう、カメラワーク的に役者さんとの距離感も良かった、意外にあるんだよねカメラマンさんが自分の存在を出し過ぎて作品ぶっ壊してるのって。 そう云うのも無くて風情やらなんやら色々ひっくるめて滅茶苦茶良かった。 未奈ちゃんや風情やエロに酔えたし、最高。
  • きたのみな
    悪くない。やっぱりきたのみなはエロいし、今が旬だと思う。柔らかそう
  • まんまる美巨尻はバックが秀逸
    北野さんの下半身のメスみとエロい鳴き方たまりません。 この二人の共演ということで濃厚&激アツなカラミを期待していましたが、回数はあるものの内容がちょっとあっさりしているなあと感じました。